あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(724)
(701)
(315)
(284)
(210)
(178)
(161)
(157)
(125)
(96)
(94)
(92)
(80)
(73)
(70)
(64)
(63)
(61)
(57)
(53)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
馬戸
at 2017-07-21 23:40
サンテ エ ソワン
at 2017-07-21 12:55
ホテルグランヴィア岡山
at 2017-07-20 23:59
高田屋 岡山表町店
at 2017-07-20 12:54
ハモと玉ねぎの鍋
at 2017-07-19 23:44
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:ランチ ( 724 ) タグの人気記事


高梁SA下り線

アルバイト募集したら、こんな写真を貼った履歴書が届いたらどうします?

a0278813_12195527.jpg

私は会社を守る社長として、面接時に一言こう言います。

で、いつから働いてもらえますか?

甲子園のビール売りの会社もそんな感じですぐに採用した事でしょう*\(^o^)/*
裕子ちゃんが引退した後の甲子園に彗星のように現れましたヽ(´o`;

美咲ちゃん、20歳。
ヒトメボレ❤️

a0278813_12364927.jpg


a0278813_12364988.jpg


a0278813_12364911.jpg

アイドルみたいでしょ!
来年もビール飲みまくりますo(^▽^)o


さて、今朝はサイクリングandウェイトトレーニングで二時間たっぷり運動。

a0278813_12365025.jpg

気持ち良いね♪( ´θ`)ノ

そして高速道路を北に!
お昼は高梁SA。
塩豚カルビ丼。

a0278813_12365041.jpg


a0278813_12365023.jpg

肉ばかり食ってます*\(^o^)/*

by yooyoo4141 | 2015-09-21 12:38 | そとめし | Comments(0)

玄びし

ええ天気やね♪( ´θ`)ノ

a0278813_11053562.jpg

絶好のゴルフ日和。

昨日、自転車で来て入場拒否された東児が丘マリンヒルズゴルフクラブに再チャレンジ!
今日は朝一番に、おとなしくギャラリー駐車場まで車で来ました(^.^)
山陽新聞レディスカップを観戦。

a0278813_11351578.jpg

ゴルフ場を10,000歩歩きました*\(^o^)/*
昨日に引き続き、ええ運動でした!


お昼は、お蕎麦。
浦安の玄びし。

a0278813_11351691.jpg

新そばの季節です^_−☆

a0278813_12020679.jpg

親子丼のセットも魅力的でしたが、最近な食べ過ぎにより体重増加を憂慮して、せいろ。

a0278813_12020780.jpg


a0278813_12020756.jpg

美味いねえ*\(^o^)/*

量は足りんけど、我慢せんとね…
今夜も暴飲暴食が予想されておりますσ^_^;

by yooyoo4141 | 2015-09-20 12:02 | そとめし | Comments(0)

焼肉ハウスつるみ こおり店

夏休みの思い出

岡山市立福島小学校 5年3組 前田洋一

夏休みに山口くんたち5人で自転車をこいで、金甲山や貝殻山のふもとのため池まで遊びに行った。
ここは玉野市というところで、学校から15キロ以上離れているところです。
山口くんが、お父さんと一緒に釣りに行った帰りにため池のそばにたくさんエロ本があるのを発見しました。
みんなでエロ本を探しに行ってきたのです。
僕らはエロ本探検隊!と歌を歌いながら山道を自転車をこぎました。
一生懸命こいだおかげで、たくさんのエロ本に出会えました。
今まで見たこともないほど、ヤラシイエロ本でした。
みんな、チンチンがかたくて大きくなりました。
大きくなったチンチンをみんなで見せあって楽しかったです。
来年もエロ本探しに行きたいです。
おわり。


あれから40年。
エロ本探しに玉野市のため池に自転車こいで行ってきましたo(^_-)O

a0278813_12292491.jpg

ちゃいます;^_^A
50過ぎてエロ本拾いはしません。
ちゃんと買いますo(^▽^)o

これもちゃいます;^_^A
エロ本なんて買いません。
滅多にね♪( ´θ`)ノ

a0278813_12292553.jpg

で、何しに自転車こいで玉野まで行ったかというと、山陽新聞レディスカップという女子プロゴルフの試合を観に行ったんですね。

自転車では入れませんでした_| ̄|○

なんで入れんかったか?

お前らは民主党か?山本太郎か?などといつもお世話になっている山陽新聞さんの悪口は言いたくないので、ここでは述べません。


打ちひしがれて、山を越えての帰り道。
もちろんエロ本は持ってません(^.^)
ええ運動をしたので、良質のタンパク質の補強が必要です!

郡につるみがありました。
焼肉食います♪( ´θ`)ノ
フライング。

a0278813_12292540.jpg

ハラミと並盛り合わせ。

a0278813_12292674.jpg


a0278813_12292621.jpg


a0278813_12292665.jpg

美味え(((o(*゚▽゚*)o)))
本日の予定終了。

エロ本買って家に帰ります!

by yooyoo4141 | 2015-09-19 12:32 | そとめし | Comments(0)

わ@児島

繊維の街。
ジーンズの街。

児島。

四国まで瀬戸大橋を渡れば、あっという間に着きます。
うどん県の人もたくさん働いています。

a0278813_14372840.jpg

当然、岡山の中でもうどんのレベルは高い街です。

数あるうどん屋さんの中から、今日選んだのはさびれた商店街の中のお店。
讃岐うどん わ。

a0278813_14070796.jpg

金曜日なのでカレーうどん。
注文してから茹で上げますo(^▽^)o
釜揚げカレーうどん!

a0278813_14372989.jpg


a0278813_14372913.jpg

コシがあって美味いね(((o(*゚▽゚*)o)))

岡山でも本格的な讃岐うどんが楽しめます!

by yooyoo4141 | 2015-09-18 14:29 | そとめし | Comments(0)

やまと

企業の目的は顧客創造である。
その目的を達成するための機能として、
マーケティングとイノベーションがある。

ドラッカーの有名な言葉ですね。

もしドラの本を読むことも、映画を観ることもなかった私には、このフレーズが難解すぎて、理解できていませんでした。
そんな私でも、昨日の津嶋さんの講演を聞いて少しはイノベーションを理解できたように思います。

今まで取り組んできた事も間違い無いと確信できました。
ドラッカーを真剣に読んでみようと思います!
まずは、もしドラからかな;^_^A


お昼はやまと。

a0278813_12384405.jpg


a0278813_12384448.jpg

かつ丼を選択。

a0278813_12384553.jpg


a0278813_12384534.jpg

やっぱりかつ丼はデミかつ丼に限るね*\(^o^)/*
美味いぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

by yooyoo4141 | 2015-09-17 12:38 | そとめし | Comments(0)

むらさき高島店

朝から雨です。
明日まで降り続くみたいですね。
被災地の方は大変だろうね。
恵みの雨って言葉もあるけど、今は言いにくいね。
早く止んでください。
そして、週末からのシルバーウィークは全国的に良いお天気になりますように♪( ´θ`)ノ


バタバタの1日です。
お昼はセルフうどん。
むらさき高島店。

a0278813_12205782.jpg

大きなきつね。

a0278813_12205812.jpg


a0278813_12205844.jpg


a0278813_12205889.jpg

美味かったo(^▽^)o

急いで食べて次のお客様の会社に向かいます。
余裕無いわ;^_^A

by yooyoo4141 | 2015-09-16 12:21 | そとめし | Comments(0)

ROOM123アントロワ

昨日のセミナーが終わってからすでに5時間以上、会議を重ねています。
うちの会社のみんな、メッチャ忙しいよ;^_^A
でも、今やらんとおえんもんね。
月月火水木金金、1日24時間。
頑張ろう!

超ブラック企業の誕生ですねo(^▽^)o


お昼はパスタ。
オランダ通りのROOM123アントロワ。

a0278813_13354102.jpg

小海老とほたてのトマトソース。

a0278813_13491745.jpg


a0278813_13491721.jpg

パスタ、美味いぜ♪( ´θ`)ノ

少し遅いランチ。
満足です^_−☆

by yooyoo4141 | 2015-09-15 13:51 | そとめし | Comments(0)

プロペラス

午後から、社長が知っておくべきマイナンバー対策セミナー。

a0278813_13413524.jpg

朝から準備です^_−☆

a0278813_13413548.jpg


a0278813_13413643.jpg

準備完了!

昼飯だo(^_-)O
商工会議所のプロペラス。

a0278813_13413692.jpg

ニラ炒めとヒレカツ。

a0278813_13413682.jpg

満腹じゃあ♪( ´θ`)ノ

昼から頑張るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

by yooyoo4141 | 2015-09-14 12:58 | そとめし | Comments(0)

ラフティング@京都保津川

仕事、忙しいです;^_^A

たとえ休日であっても遊んでる場合では無い状況に追い込まれています。

そんな時でも、明るく前向きに自分の気持ちに素直に遊びまくる自分が大好きです^_−☆

昨日の登山に引き続き、今日は京都でラフティングo(^_-)O

水に流されるので、携帯もカメラも没取されました。

なので、写真は出発前の集合写真一枚のみ。

a0278813_15272699.jpg

昼のお弁当の写真は後日アップします。

ああ、楽しかった♪( ´θ`)ノ

by yooyoo4141 | 2015-09-13 15:20 | そとめし | Comments(0)

木の実@蒜山高原

蒜山アタック!

a0278813_13404838.jpg

良い夫婦なので、1122mの中蒜山。
山頂のお花。

a0278813_13404878.jpg


a0278813_13404989.jpg


a0278813_13404912.jpg

可憐ですね^_−☆

沢を下って。

a0278813_13405045.jpg

昼飯は韓国家庭料理の木の実。

a0278813_09125008.jpg

石焼ビビンバ。

a0278813_13405099.jpg


a0278813_13405172.jpg


a0278813_13405151.jpg

美味いぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

妻が食ったユッケジャンもいけるぜヽ(´o`;

a0278813_13405221.jpg

良い運動と良い昼飯が取れました!

帰って昼寝やね(^.^)

by yooyoo4141 | 2015-09-12 12:30 | そとめし | Comments(0)