あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(755)
(733)
(322)
(292)
(219)
(190)
(165)
(163)
(129)
(103)
(101)
(95)
(83)
(77)
(73)
(68)
(63)
(63)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たいめいけん@東京日本橋
at 2017-08-23 21:08
卯ノ月@東京銀座一丁目
at 2017-08-23 12:44
愛@東京青山一丁目
at 2017-08-22 23:59
快海銀座店@東京京橋三丁目
at 2017-08-22 12:42
Ryoutei
at 2017-08-21 23:59
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 09月 ( 60 )   > この月の画像一覧


火の鳥の焼き鳥

9月が終わりました。
阪神タイガースが順位を落とした以外はとっても良い月でした♪( ´θ`)ノ

自分も含めて社員全員も、会社自体も大きく成長できた一か月だったと思います。
社員のみんな、お疲れ様でしたm(_ _)m
今月のような経験を半年くらい続けて重ねると、もっともっと大きくなれるよ!
チャンスととらえて、もうひと頑張りしてほしいな。
これからのまだまだ長い人生のためにね!

社員は成長してますが、妻は何を考えているやら。
今夜も大阪らしい…

うちめし。

a0278813_21000416.jpg

小鉢を何品か用意してくれてました。
留守でも(留守の方が…)こんなのは嬉しいね(^з^)-☆

火の鳥で焼き鳥を焼いてもらいました!

a0278813_21000467.jpg

美味しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

なんで持ち帰りを買いに来たかを大将に話したら、出来たばかりのカレーをくれました。

a0278813_21000586.jpg

嬉しいよねo(^▽^)o
今夜はご飯も無いし、夜に炭水化物もヤバイので冷凍して朝ご飯にいただきます。

大将、ありがとうねm(_ _)m

みなさん、丸の内の火の鳥はとっても良いお店です。
岡山県で一番美味い焼き鳥屋、火の鳥に行こうぜ!

こんなもんでええかな(*^_^*)

by yooyoo4141 | 2015-09-30 21:35 | うちめし | Comments(0)

海華楼

先日の松江のマラソン。
実は事件がありました。

前日受付を済ませて予約したホテルに着きました。

今日、予約している前田です。

前田さん?他の方の名前で予約されましたか?

…………~_~;

はい。予約してませんでした!

しかも満室…
マラソンのため、松江中満室です。
玉造温泉に行けば一人二万四千円のお部屋は空いてるようです。
さて、どうしましょう(゚o゚;;

って途方にくれてたら、お部屋のキャンセルが出ました。
無事、宿泊できる事に♪( ´θ`)ノ

相変わらず、運の良い夫婦ですV(^_^)V
この調子で、一生乗り切りましょう!


昼飯。
久しぶりに海華楼。
今日も運良くすぐにお部屋が取れました(^.^)

日替わりランチ。

a0278813_12473884.jpg

酢豚が食べたいなと思っていたら、運良く酢豚が登場!

a0278813_12473865.jpg

麻婆豆腐。

a0278813_12473966.jpg

美味いよ(((o(*゚▽゚*)o)))

お昼からも運の良い事が続きますように!

by yooyoo4141 | 2015-09-30 12:44 | そとめし | Comments(0)

太刀魚

家に帰ってテレビをつけた途端に、パスボールで阪神が勝ちましたV(^_^)V
素直に嬉しいです。
お昼まで悩んでいた事が、全て忘れられるほど嬉しいです。
タイガースLOVEです!


陽気にうちめし。

a0278813_23360220.jpg

太刀魚。
お造り。

a0278813_23360342.jpg

焼き。

a0278813_23360320.jpg

美味いかも(((o(*゚▽゚*)o)))

タンパク質三昧。

a0278813_23360329.jpg

大豆と卵が最近のハマりんですV(^_^)V
筋肉に変わりますように!


明日で9月も終わり。
あっという間ですね。
しかし、やり残した事がありすぎて、落ち着かんよ。
明日から10月。今年もあと3カ月。
真剣に一つづつやるしかありません。
タイガースもダメかと思っても最後まで頑張っとるもんな。
負けずにやったるぞ!

by yooyoo4141 | 2015-09-29 23:38 | うちめし | Comments(0)

とりそば太田

どうしたんだろう…
すごく不安な気持ちでいっぱいです。

改善せんといけん事。
たまった仕事。

たくさんありすぎて、何もかも中途半端で。
なかなか思い通りにもいかないし;^_^A
悪い体内物資が分泌されて、脳を攻撃してます。

こんな時こそ、明るく前向きに。
スーパーポジティブにならんといけませんね!
自分の感情をコントロールする訓練が必要です(*^_^*)


お昼は、とりそば太田。

塩ねぎそば。

a0278813_12351220.jpg


a0278813_12351370.jpg

あっさりで美味いよ(((o(*゚▽゚*)o)))

しまった!
赤いの入れ忘れるとこだったよ´д` ;

a0278813_12351309.jpg

よっしゃああ!
美味いもん食ったし、前向きに!前向きに!

by yooyoo4141 | 2015-09-29 12:32 | そとめし | Comments(0)

すし亀

日本酒の会。

久しぶりです。

駅前商店街のすし亀。

a0278813_23561526.jpg

宮下酒造さんの美味しいお酒をいただきましょう♪( ´θ`)ノ
大吟醸はあまり前に美味いV(^_^)V

ビールも雄町米。

a0278813_23561521.jpg

すっきり美味いV(^_^)V

a0278813_23561668.jpg

ラベルが付いてないにごり酒もいただきました。
甘いけどしつこくなくて美味いV(^_^)V

角煮。

a0278813_23561633.jpg

お造り。

a0278813_23561611.jpg

秋刀魚。

a0278813_23561796.jpg

ひやおろしも美味いV(^_^)V

a0278813_23561704.jpg

松茸入り茶碗蒸し。

a0278813_23561795.jpg

ええ香りじゃV(^_^)V

寿司屋なんでお寿司。

a0278813_23561840.jpg

糖質満載のお食事でした。
美味けりぁええよV(^_^)V

帰るときに発見!
見覚えのある手拭いが!

a0278813_23561852.jpg

妻がひな祭りに来た時に、酔った勢いで置いて帰った手拭いを、ネタケースにかぶせてくれてましたo(^▽^)o
僕が来たのがわかっててしてくれたんだと思いますが、こういう気づかいは嬉しいですねo(^_-)O
流行る店には、必ず秘密がありますね。
見習わないとね!

by yooyoo4141 | 2015-09-28 23:56 | そとめし | Comments(0)

木村屋表町一丁目店

月曜日は忙しい;^_^A
昼飯食う時間も10分くらい。
でも大丈夫(*^_^*)
会社の近くにはキムラヤがあります!

ベーコンレタスサンド。
コーヒーとポテチが付いて390円。

a0278813_12345627.jpg


a0278813_12345788.jpg

忙しい時には助かります*\(^o^)/*

by yooyoo4141 | 2015-09-28 12:34 | そとめし | Comments(0)

Appetito内山下本店

今夜は中秋の名月。
満月にちなみ丸いものを食べましょう(^з^)-☆

Appetito。

a0278813_20295694.jpg

ナポリピザの美味しいお店。

a0278813_20295649.jpg

この窯で焼いてもらいます!

a0278813_20295604.jpg

赤にしました♪( ´θ`)ノ

マルゲリータ。

a0278813_20295706.jpg


a0278813_20295779.jpg

ナポリピザのど定番。
一番美味いかも(^з^)-☆

シチリアーナ。

a0278813_20295759.jpg


a0278813_20295892.jpg

アンチョビ、ニンニクとオリーブが良い感じ*\(^o^)/*

またまた食い過ぎ!大満足!


肝心の月は。

a0278813_20352880.jpg

おぼろ月夜!
美しいね!

ホントは団子食わないといけませんが、今日はブドウにしときますo(^▽^)o

a0278813_20352810.jpg

美味しいです(*^_^*)

by yooyoo4141 | 2015-09-27 21:45 | そとめし | Comments(0)

はしま@島根県安来市

松江玉造ハーフマラソン!

a0278813_13264488.jpg

昨年は収容車に担ぎ込まれましたが、今年は無事完走V(^_^)V

運動後はタンパク質補給!

a0278813_13264476.jpg

島根に来たら、木次パスチャライズ牛乳でプロテイン。

どじょうすくいで有名な安来まで移動してお昼。
はしま。

a0278813_13264473.jpg

ぶっかけそば。

a0278813_13534640.jpg

牛肉、ごぼう、カマボコ、天かす、玉子、ねぎなど具沢山*\(^o^)/*

a0278813_13534639.jpg

美味いよ(((o(*゚▽゚*)o)))
おまけの自家製のイチジク。

a0278813_13554897.jpg

これもゼツピン(^з^)-☆
出雲の国は美食の国ですね!

お腹が良くなったら、眠くなりそうです…
安全運転で帰ります!

by yooyoo4141 | 2015-09-27 13:30 | そとめし | Comments(0)

やまいち@松江

今日はたくさん読書をしました。
火花と一緒に芥川賞を受賞した、スクラップ・アンド・ビルドも読みました。
作者の羽田圭介さん。
天才やねo(^▽^)o
すごい作家になりそうです。
金本監督と同じくらい期待できます!

面白かったので、早速、羽田さんが7年前に書いた「走ル」という文庫本を買ってきました。
ブックカバーはなんとカープ!

a0278813_12563595.jpg

カープにも期待してますよ^_−☆


明日の松江玉造ハーフマラソンの受付をしに松江にやってきました!
晩御飯はやまいちというおでん屋さん。

a0278813_21085836.jpg

店員の年齢高し!
伝統を感じます。

a0278813_21085847.jpg

おでん①

a0278813_21085817.jpg

宍道湖の海老。

a0278813_21085953.jpg

お造りは、カンパチ・平目・イカ・鯵。

a0278813_21085900.jpg

宍道湖の天然うなぎ。

a0278813_21090024.jpg

おでん②

a0278813_21090066.jpg

のどぐろの煮付け。

a0278813_21090034.jpg

シメ鯖。

a0278813_21090101.jpg

赤貝。岡山ではモガイですね。

a0278813_21090199.jpg

全部、美味い(((o(*゚▽゚*)o)))

松江は文化偏差値が高い街です。
和菓子が盛んな街は、金沢もそうだけど、和食にハズレがございません。
京都はアタリも多いけど、ハズレもありますけどね…
この街は自分の中では住んでみたい街の上位に入る街です。
難点があるとすると、甲子園から遠いという事でしょうかね!

by yooyoo4141 | 2015-09-26 21:30 | そとめし | Comments(0)

とち蕎麦

朝から良いニュースが飛び込んできました♪( ´θ`)ノ
和田くんが辞めて、金本監督が就任らしいよ!

a0278813_10561323.jpg

すでに組閣も始まってますよo(^▽^)o

a0278813_10561393.jpg

あと、桧山にも入ってもらわんといけんね*\(^o^)/*

来年は最下位でもええから若手を育てて欲しいね!
江越、梅野、中谷、北條、横田なんかをバンバン使おて、ガンガン負けてください!
3年後に優勝できるチーム作りをお願いしますo(^▽^)o
楽しみやね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お昼はお蕎麦。
家の近所のとち蕎麦。

a0278813_12254882.jpg

獣のつけ汁が良い季節になりました♪( ´θ`)ノ
鴨せいろ。

a0278813_12254921.jpg


a0278813_12254963.jpg

鴨ねぎ。

a0278813_12255033.jpg

美味しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

a0278813_12255071.jpg

蕎麦湯を3杯もいただきました;^_^A

蕎麦湯で腹がタプタプだわ…
ごちそうさまでした!

by yooyoo4141 | 2015-09-26 12:30 | そとめし | Comments(0)