あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
ありがとうございます&#..
by yooyoo4141 at 08:27
奥様素敵☆美味しいものと..
by ヴィヴィ at 22:23
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(674)
(648)
(294)
(265)
(196)
(160)
(152)
(143)
(117)
(90)
(85)
(82)
(73)
(70)
(61)
(61)
(59)
(58)
(53)
(50)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
比呂勢
at 2017-05-27 12:02
阪神甲子園球場
at 2017-05-26 23:03
子チェチェ
at 2017-05-26 12:47
大森豆富
at 2017-05-25 22:11
火の鳥
at 2017-05-25 12:43
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 10月 ( 62 )   > この月の画像一覧


朝しめ地鶏の手羽先

とっとっ鳥谷。。。

大リーグに行ったら阪神時代の経験をいかして、活躍してくださいね(^o^)

なんて阪神ファンが言うと思おとるんか⁈
阪神ファンはそんなに心が広ないんや!

お前なんかメジャーで通用するわけないやろ!
一生、裏切り者の称号付けて過ごすんかい?
井川を見てみい!

今なら考えなおせるで!
夢見るのもええけど、自分が必要とされてる場所でその場所でしか出来ん仕事をコツコツやる方がええと思うけどな(^o^)

お願いしますm(._.)m


うちめし。

a0278813_7484996.jpg

腹が立つので、鳥食いましょう!
博多で妻が買って来た、朝しめた地鶏の手羽先を塩焼きでいただきます。

a0278813_7485251.jpg

美味しい(^_−)−☆
博多は鶏食う文化があるんだろうね!

博多のパン。

a0278813_7485459.jpg

博多のチョコ。

a0278813_7485695.jpg

博多づくし。
どれも美味しくいただきました*\(^o^)/*

by yooyoo4141 | 2014-10-31 23:59 | うちめし | Comments(2)

天竺加哩厨房

博多でこんな看板を見ました。

a0278813_12435731.jpg

キリンファイアー!

この女の子。

好きですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ジェラ・マリアーノっていうカリフォルニア育ちで韓国系のトップモデルなんだって!

好きですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

どこが好きかって?

ワイルドな顔立ちが大好きです(o^^o)
大きなおっぱいも大好きです(o^^o)

どうでもええお話しでした…


始発の新幹線で博多から岡山まで帰ってきました。
今週初めから出始めたセキもひどくなる一方です。
精神的にも昨夜大きな傷を負いました。

ジェラに癒されたいね!
実際にはジェラは癒してくれんのんで、天竺に癒してもらいました。

タイグリーンカレー!

a0278813_12435877.jpg

a0278813_12435986.jpg

a0278813_12435985.jpg

身体が少しシャキッとしたかもしれんね(^○^)
野球は終わったけど、仕事は怖ろしいほどあります。
頑張ろう(^。^)

by yooyoo4141 | 2014-10-31 12:31 | そとめし | Comments(0)

Avril@福岡市薬院

胴上げを見に来たはずが…

胴上げを見せられて…

a0278813_6143750.jpg




ヤフオクドーム。
買ったチケットはなぜだかプレミアムシートのものでした。

a0278813_6143890.jpg

a0278813_6143918.jpg

a0278813_6144093.jpg

a0278813_6144999.jpg

a0278813_614432.jpg

食事も出ましたが、デザートをつまむくらいであまり食べず。

ヤフオクドームを寂しく立ち去ったのでした。
日本一を決める試合の異様な雰囲気が味わえただけでも貴重な経験になりました!
死ぬまでに一度で良いので、縦縞の胴上げが見たいものですo(^_-)O


薬院に移動して反省会。
フランス料理のAvril。

a0278813_6144475.jpg

a0278813_6144462.jpg

白。

a0278813_6144528.jpg

アンディーブとゴルゴンゾーラなどのサラダ。

a0278813_614453.jpg

a0278813_6144681.jpg

骨付きの豚を炭火で焼きます。

a0278813_6144785.jpg

a0278813_6144871.jpg

a0278813_614487.jpg

これは美味いね(*^◯^*)

野球好きのマスターとのお話もおもろかったね(^○^)

試合には負けたけど、とっても楽しい夜でした!

by yooyoo4141 | 2014-10-30 23:59 | そとめし | Comments(0)

水たき長野@博多対馬小路

九州上陸!

a0278813_14354518.jpg

まずは必勝祈願に太宰府詣り。

a0278813_14354646.jpg

a0278813_14354639.jpg

a0278813_14354796.jpg

梅ケ枝餅を食って。

a0278813_14354842.jpg

スタバに行って。

a0278813_1435491.jpg

a0278813_1435497.jpg

昼飯は、水たき。
中洲川端から北に10分くらい歩いた、長野。

a0278813_14355077.jpg

水たき。

まずはスープ。

a0278813_14355281.jpg

ザ・鶏。
美味いねえ(^o^)
鍋は。

a0278813_14355198.jpg

a0278813_14355167.jpg

ミンチ投入!

a0278813_14355332.jpg

a0278813_14355315.jpg

野菜も入れました。

a0278813_14355314.jpg

a0278813_14355459.jpg

酢醤油のタレが良いよ!
腹一杯(^○^)

でも、おじやは別腹らしいです。

a0278813_14355573.jpg

a0278813_14355518.jpg

あ〜美味かった^_−☆


風邪薬飲んでるんで、いつでもどこでも眠れます。
今夜のヤフオクドームでの試合が眠たい試合にならなければ良いんですけどね。
メッセ、頼むぜ*\(^o^)/*

by yooyoo4141 | 2014-10-30 14:22 | そとめし | Comments(0)

牛すじスープ

言葉がありません。。。
何としてももう一度甲子園に。

うちめし。

a0278813_7484752.jpg

当新田食堂で牛すじのスープをもらって、具を入れて煮込みました。

a0278813_7485530.jpg

不味い訳が無いね(^o^)


今朝お伺いしたパン屋さん。

a0278813_7582327.jpg

ハロウィンコーナーが出来てましたo(^_-)O
1枚目の写真の奥のビンクのパン。
ここのパン屋さんが作ったバレンタインパンの試作パンです!
正月も来てないのに、もうバレンタインですよ。
時間はどんどん前に前に進んでます。
ぼやぼやしてたらあきませんね!
肝心のパンは試作なので中身はお見せできませんが、とっても美味かったです*\(^o^)/*

さて、明日は勝ちますかね…
勝ってもらわんとね…

by yooyoo4141 | 2014-10-29 23:59 | うちめし | Comments(0)

浜屋みっちゃん@日生

カキオコの季節到来!

赤穂からの帰りに日生でカキオコ。
今日は浜屋みっちゃん。

a0278813_12185458.jpg

たっぷり牡蠣が入ります(^o^)

a0278813_12185548.jpg

焼けました。

a0278813_12185752.jpg

タイル貼りの鉄板が良いですね!

a0278813_12185917.jpg

a0278813_1219082.jpg

a0278813_1219234.jpg

これから寒くなると、牡蠣もどんどん大きくなっていきます。
春になるまでは月に一度はカキオコになりそうですo(^_-)O

by yooyoo4141 | 2014-10-29 12:19 | そとめし | Comments(0)

白いんげんと豚肉の煮込み

今夜は地域のスポーツの勉強会。

a0278813_2342840.jpg

岡山がスポーツで盛り上がるといいね!


博多は盛り上がってるかな?

チッ。。。

機嫌悪りいぞ。

藤浪もしゃんとせんし…
いっこも打たんし…

ふて寝じゃ!

寝る前にうちめし。

a0278813_233482.jpg

白いんげんと豚肉の煮込み。

a0278813_23350100.jpg

ロデブは美味かったわ(^o^)

a0278813_2335134.jpg

第五戦での胴上げは無くなりました。
残念やね(-。-;
寝るしか無いね。
おやすみなさい(-_-)zzz

by yooyoo4141 | 2014-10-28 22:54 | うちめし | Comments(0)

OKURA

中地下タウン、さびれてます…
昔は栄えた表町周辺の地下街は全て終わったね(^_^;)
イオンが出来たらどうなるんだろうね。
表町がシャッター通りになったら岡山も終わりです。

さびれた中地下で唯一サラリーマンであふれている店、老舗の喫茶店OKURA。

a0278813_12432283.jpg

焼きそば&ライス。

a0278813_12432372.jpg

ワンプレートに焼きそばとライス。
ノスタルジックですね(^o^)
出来ればサラダもワンプレートに盛り付けて欲しかったですね!

by yooyoo4141 | 2014-10-28 12:43 | そとめし | Comments(2)

当新田食堂

危ない(≧∇≦)

お風呂の中で寝てました…

今日はどこでも、いつでも眠れます。
心地よい疲労感ですね(^o^)


肉が食いたくて当新田食堂。

a0278813_23241679.jpg

マッコリが飲みたかったのもあるね^_^

a0278813_23241784.jpg

a0278813_23241860.jpg

a0278813_23241995.jpg

a0278813_23241991.jpg

こりゃ美味いぜ(o^^o)
腹一杯だよ!

なのに(^_^;)

家に帰ってバンとサーターアンダギーを食いました~_~;

a0278813_23242051.jpg

こんな怠けた生活も今年で終わり!
来年はダイエットして、大阪マラソンを快走します*\(^o^)/*

by yooyoo4141 | 2014-10-27 23:24 | そとめし | Comments(2)

CoCo壱番屋@総社

勝つ。

この字が最近みょうに気になります。

a0278813_13354747.jpg

180号線を走っていたら、ココイチのこんな看板発見!

今週は日本シリーズ週間。
日本一になるためのゲン担ぎですねo(^_-)O

手仕込みメンチカツカレー野菜トッピング。

a0278813_1335479.jpg

a0278813_13354885.jpg

勝ちそうですね*\(^o^)/*

絶対勝つぞタイガース!

by yooyoo4141 | 2014-10-27 13:26 | そとめし | Comments(0)