あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(724)
(700)
(315)
(284)
(210)
(177)
(161)
(157)
(125)
(96)
(94)
(91)
(80)
(73)
(70)
(64)
(63)
(61)
(57)
(53)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
サンテ エ ソワン
at 2017-07-21 12:55
ホテルグランヴィア岡山
at 2017-07-20 23:59
高田屋 岡山表町店
at 2017-07-20 12:54
ハモと玉ねぎの鍋
at 2017-07-19 23:44
喫茶ロマン@新倉敷駅近く
at 2017-07-19 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 02月 ( 56 )   > この月の画像一覧


かりゆし

今年になって一番嬉しい日です(o^^o)

ガンと戦っている友人のBARが完全ではないですが復活しました!

a0278813_3135469.jpg

灯りがついてるよ。
涙が出そうです。
大笑いして、病人に元気をもらいました!

晩飯はかりゆし。

a0278813_3135532.jpg

a0278813_3135641.jpg

a0278813_3135753.jpg

a0278813_3135811.jpg

香住の蟹味噌。
濃いです(*^_^*)

a0278813_314060.jpg

春です。
イカナゴの新子。

a0278813_314192.jpg

沖縄料理店なのに、和食屋さんより美味いですね♪( ´θ`)ノ
感動です!

なのに、、、

また、夜食を食ってますσ^_^;

a0278813_314114.jpg

a0278813_314233.jpg

まっ式キきくらげラーメン。

美味いけど、良くないものらしい*\(^o^)/*

by yooyoo4141 | 2014-02-28 23:59 | そとめし | Comments(0)

あこうぱんで部活動@赤穂

金曜日の朝行くよ!

あこうぱんさんにお邪魔すると、パン太郎さんが今日の部活動のために、タンドリーチキンラスクを作ってくれてました(((o(*゚▽゚*)o)))

a0278813_1247143.jpg

フランスパンにバターがたっぷり!
少し経つと、口の中がインドに早変わりσ^_^;
あこうぱんらしい一品ですね(^.^)

今日の部活動は、あこうぱんのカレーラインナップ!

市場最大の作戦カレーパン。

a0278813_1247320.jpg

a0278813_1247627.jpg

たぶん材料費が高いね!
カレーが美味いぞ(o^^o)

カレーフライ。

a0278813_1247893.jpg

a0278813_1247114.jpg

また、違った味わいのカレーパン。
懐かしい味ですね(^。^)

カレーピザ。

a0278813_1247149.jpg

すごいラインナップや!

カレーナンなんてのも、あったんですが前のおばちゃんに取られてしもうた…>_<…

でも、もうカレーはいりませんf^_^;
お腹いっぱいだし!
だって、カレーラインナップ食べる前に、焼きラーメンパンを食べさせられてるからね。

a0278813_12471727.jpg

いかにも、あこうぱん(*^o^*)

はらぺこあおむしも笑ってるよ(*^_^*)

a0278813_12472039.jpg

楽しいパン屋さんです!

by yooyoo4141 | 2014-02-28 12:47 | そとめし | Comments(4)

牡蠣と鯛のアラのチゲ

巨人と阪神の選手が全員入れ替わったら君はどっちのチームを応援する?

こんな歌詞の歌がある事を教えていただきました。

何の疑問もためらいもありません。
もはや質問の意味すらわかりません。

縦縞のユニフォームを着てるほうを応援するに決まってるよねo(^▽^)o

江川の代わりに阪神にやってきた、それまで大嫌いだった小林をどれだけ応援したか思い出そうよ!

阪神タイガースの選手諸君、勘違いしたらおえんよ。
選手が好きなんじゃなくて、阪神タイガースというチームが好きなだけだからね!


今夜もうちめし。

a0278813_2354180.jpg

ワイン。

a0278813_2354390.jpg

チゲ鍋。

a0278813_2354568.jpg

大好きな牡蠣と鯛入り。

a0278813_2354690.jpg

当新田食堂でもらった出汁で作ったんだって♪( ´θ`)ノ
そりゃあ美味いよ!

チゲ鍋チームに属している牡蠣も大好きですが、野球と違いチームは関係なく単独の牡蠣選手も大好きです(^з^)-☆

by yooyoo4141 | 2014-02-27 23:53 | うちめし | Comments(0)

うどん村

うどんが食いてえ!
なと思っていたら、目の前に開店間近のVILLAGEが(*^o^*)

駐車場で一分ほど待って、11時入店!

うどんは釜揚げ状態。ジルは一番搾り。
冷たく締めた麺に熱いお出汁をぶっかけて(^-^)
いわゆる、ひやあつですね♪( ´θ`)ノ

ネギはスプーン三杯までと書いてある張り紙を横目に四杯入れて(^-^)
セコッ…>_<…

ちっかてんを乗せて。

a0278813_12254592.jpg

出来上がり(((o(*゚▽゚*)o)))

a0278813_12254638.jpg

コシ良し!
ジル良し!
早飯良し!

by yooyoo4141 | 2014-02-27 11:14 | そとめし | Comments(0)

豆と野菜のハンバーグ

ガンバ、ガンバ、もっといったれ〜♬

今年も届いたよ(*^^*)

a0278813_23443180.jpg

開幕まで三日!
去年はまさかの辛いシーズンでしたが、当然の事ながら、一年でJ1に復帰いたしました。
目標…?
優勝しかないよね♪( ´θ`)ノ
春ですね!
希望に満ちあふれる一年で一番楽しい季節ですね!

花粉が無ければね。。。


うちめし。

a0278813_23443411.jpg

ヘルシーだけど、スパイシーな肉が入っていないハンバーグ。

a0278813_23443697.jpg

なぜだろう?
カシューナッツがスパイシーです(^o^)

a0278813_23443893.jpg

ゴルゴンピザとブルーベリーパンもいけてます\(^o^)/

くしゃみが止まらんけどねσ(^_^;)

by yooyoo4141 | 2014-02-26 23:43 | うちめし | Comments(0)

第二自由軒

東急ハンズがイオン岡山に入るらしい。
それは良いとして、高島屋がイオン岡山に入るのはどうなん?
百貨店がスーパーマーケットのテナントだってf^_^;
時代が変わったんだね。
価値観を変えんといけんね!


お昼は中山下の第二自由軒。

a0278813_12424865.jpg

おでんと洋食の店と書いてますが、おでんはありませんので悪しからずm(_ _)m

チキンカツ。

a0278813_12424952.jpg

サクサクで美味いぞ(o^^o)
あっさりチキンカツですね!
結構、好きです(^_-)

by yooyoo4141 | 2014-02-26 12:42 | そとめし | Comments(0)

ローストポークと豆のカスレ風煮込みスープ

あったかくなりましたo(^▽^)o
もうコートは着ない事に決めました。
重衣料も全部しまっちゃいましょう!

あと四回寝たら三月だもんね(^。^)
Jリーグも開幕するよ!
ガンバの開幕戦は売り切れなんだって。
野球もオープン戦が始まったし、楽しみな季節がやってきますね♪(´ε` )


遅い時間のうちめし。

a0278813_085822.jpg

ローストポークと豆のカスレ風煮込みスープという長ったらしい名前のお料理。

a0278813_09173.jpg

イタリアン?
フレンチ?

どっちにしても、あっちのほうのお料理ですね(*^^*)
ワインが合いそうですが、一人めしなのでウイスキーです(^^;;

デザートはウイスキーに合うシフォンケーキ。

a0278813_09259.jpg

今日も美味しいうちめしでした(^з^)-☆

by yooyoo4141 | 2014-02-25 23:59 | うちめし | Comments(0)

オムライスの店@和気

1928年開業のオムライス屋さんが和気駅の近くにあります。

その名も、オムライスの店!
正々堂々としてていいね♪( ´θ`)ノ

デミグラスソース、トマトソース、ホワイトソースなどいろんなオムライスが、子・並・大・特大の四種類のサイズから選べます。
ためらわず昔ながらのオムライスの並を注文。

a0278813_12234065.jpg

a0278813_12234279.jpg

チキンライスが良い感じですね(^。^)
並でも十分な量でした!
昔ながらの味をしっかり守って欲しいですね(^ ^)

by yooyoo4141 | 2014-02-25 12:23 | そとめし | Comments(0)

LEON

WS2月例会。

エスパーニャレオン。

a0278813_1383171.jpg

a0278813_1383345.jpg

a0278813_1383368.jpg

a0278813_1383428.jpg

a0278813_1383568.jpg

ワイン例会ですね♪( ´θ`)ノ

ヨッバライましたよ。

焼肉、、、、、、
ありえんでしょ…

a0278813_1383626.jpg

a0278813_1383758.jpg

a0278813_1383898.jpg

a0278813_1383935.jpg

a0278813_138397.jpg

a0278813_13840100.jpg

食いました(((o(*゚▽゚*)o)))

仕方ないよね。
何でや⁇

でも、仕方ないよね。

by yooyoo4141 | 2014-02-24 23:59 | そとめし | Comments(0)

さぬきや

裸祭りもオリンピックも終わって、春がやって来たくらい暖かいですね。
今日のお昼はポカポカです。
こんな日な、迷わず鍋!
何でや( T_T)\(^-^ )

さぬきや。
牛鍋の1.5。

a0278813_12292294.jpg

a0278813_12292447.jpg

いろいろ入ってます!

a0278813_12292429.jpg

a0278813_12292518.jpg

あちいよ(^。^)
体の芯から暖まりました!

by yooyoo4141 | 2014-02-24 12:31 | そとめし | Comments(0)