あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
今日のおうちごはんもおい..
by ヴィヴィ at 00:05
最後の百合根を買い占めた..
by yooyoo4141 at 22:48
百合根、オリーブオイル和..
by ヴィヴィ at 22:32
いえいえ。 ガリガリなん..
by yooyoo4141 at 21:41
奥様綺麗な脚してらっしゃ..
by ヴィヴィ at 14:46
ヴィヴィさま ありがとう..
by yooyoo4141 at 12:35
お誕生日おめでとうござい..
by ヴィヴィ at 22:30
昨日もトモちんが共産党さ..
by yooyoo4141 at 23:53
私も国会中継大好きです。..
by みぎつばさファンクラブ 1番 at 12:01
さっそく作られましたか(..
by yooyoo4141 at 14:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(642)
(615)
(279)
(251)
(180)
(152)
(150)
(137)
(109)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(55)
(53)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
学芸館 親学焼きそば
at 2017-04-23 12:37
鯛のミルク煮
at 2017-04-22 22:24
河田うどん
at 2017-04-22 12:30
岡山国際ホテル
at 2017-04-21 23:59
カレーハウス十八番館@倉敷市..
at 2017-04-21 12:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 06月 ( 60 )   > この月の画像一覧


緑屋@赤磐市役所前

予想通り、負けました…

a0278813_23194232.jpg

負けても甲子園は楽しいけどね♪( ´θ`)ノ


晩飯は。
西バイパスにも青江の交差点にも何故か案内看板が出ている、みんな名前は知っているがどこにあるかは知らない幻のラーメン屋、緑屋!
20キロ離れた交差点に看板を出す店は赤磐市役所前にあります。

つけ麺が名物と聴き、何故かカレーつけ麺。

a0278813_23194355.jpg

a0278813_23194454.jpg

いりこの出しが効きまくったカレーです。
わかりやすい味ですねσ^_^;
好きな人か多いでしょうね。

正直、つけ麺はやっぱり苦手ですf^_^;)

今日で六月も終り。
今月は小説ばかり良く読みました。

a0278813_23273857.jpg

いろんなジャンルの本を二日で一冊ペース。
どうりで寝不足でした(゚o゚;;

明日から七月。
年の後半はもう少しテーマを絞って勉強したいね(^-^)/

by yooyoo4141 | 2013-06-30 23:19 | そとめし | Comments(0)

ikari@甲子園球場

てっちゃん♪てっちゃん♪
かねてっちゃん♪
竹輪とかまぼこくださいな??

いくら歌を歌ってもただでくれそうに無いので、作りに来ちゃいました!

神戸六甲アイランド、かねてつデリカフーズのてっちゃん工房。

a0278813_1335483.jpg

竹輪とかまぼこ作ったよ!

a0278813_1335580.jpg

a0278813_1335687.jpg

a0278813_133577.jpg

出来たての竹輪を懐に忍ばせ、ikariスーパーで食材を買いたし、甲子園球場へ(^o^)

a0278813_1335879.jpg

まだあったかくて美味いよo(^_-)O

ビールはもちろんこのお方から(^^)

a0278813_1335956.jpg

ネバネバ蕎麦。

a0278813_13351032.jpg

ネギトロ巻。

a0278813_13351191.jpg

昨日、一昨日と良い勝ち方をしました。
今日はどうでしょう⁉

ちなみに相手の先発はマエケン…
楽しみですf^_^;)

by yooyoo4141 | 2013-06-30 13:21 | そとめし | Comments(0)

カレイの煮付け

甲子園では強いね\(^o^)/
相手がぐしい(-。-;
今日も負ける気がせんかったもんね。

明日も楽勝⁉
予告先発みてビックリ!?(・_・;?
藤浪くんじゃないよ。。。
秋山VSマエケン…

明日、甲子園行くんですけど(-。-;
信じましょう(^_−)−☆
中西ピッチングコーチによると、秋山くん、すごく調子が良いそうです(^-^)/

勝ちや!
勝ちや!
ノーヒットノーランや!

今夜はこんな夢見させていただきます(*^o^*)


うちめし。

a0278813_21591540.jpg

カレイの煮つけ。

a0278813_21591843.jpg

お寿司が後から出てきました。

a0278813_21591928.jpg

デザートは食べたかったパイナップル!

a0278813_21592178.jpg

明日、ホントに勝って欲しいね(^^)
久しぶりの甲子園なんで楽しみです(*^o^*)

by yooyoo4141 | 2013-06-29 22:11 | うちめし | Comments(0)

どんQ

おばちゃん達がお嬢さんでも無いのに、昔のお嬢さん(^ ^)
とか言って大笑いしている光景を何度か見た事があります。
全然笑えんけどね(^^;;

今日の昼はどんQ。
ヤングマンでも無いのにヤングマン定食を頼みました。
昔のヤングマン(^ ^)
やっぱり笑えんわ(^^;;

a0278813_14264530.jpg

a0278813_14264770.jpg

美味いよo(^_-)O
でも、これ、ダメ、ねσ^_^;


朝は映画。
午前10時の映画祭。
カッコーの巣の上で。

ジャック・ニコルソン凄いわ(^_^)
名作ですね!
見ごたえありました(^o^)

昼飯も食いごたえありました(^o^)

晩飯食えるかなあ?

by yooyoo4141 | 2013-06-29 14:20 | そとめし | Comments(2)

ショートパスタとじゃがいものグラタン

お帰りなさい(^_−)−☆

20日ぶりに甲子園に帰ってきました!
マートンのサヨナラホームラン以来ですね。
甲子園では、あんなに強かったのに、辛い遠征だったね。。。

久々のホームで馬鹿勝ちしてやりましょう!
うっ( ; ; )
6回まではノーヒット…
7回に一点取って♪( ´▽`)
迎えた8回!

ひどいです_| ̄|○
カープの守備_| ̄|○
あんまりです_| ̄|○
敵ですが同情します_| ̄|○
エラー、エラーで6得点(*^o^*)

ごっつぁんですm(_ _)m


野球を観ながらのうちめし。

a0278813_21203695.jpg

グラタンがパプリカに入ってますね(^-^)/

a0278813_21203871.jpg

a0278813_21204074.jpg

おいちい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

久しぶりにパンも食べました!

a0278813_21204291.jpg

今日もええ日や!
明日も明後日も連勝や!

まっとれ、読売\(^o^)/
くたばれ、読売\(^o^)/

by yooyoo4141 | 2013-06-28 22:04 | うちめし | Comments(2)

海華楼

六月最終週!
今年も半年間欠かさず部活動が出来ました。
半年の締めくくりは変わり種の中華風カレー!

海華楼。

a0278813_12435664.jpg

a0278813_12435760.jpg

さすが老舗。
美味いねえo(^_-)O

でも、どこが中華風⁇

by yooyoo4141 | 2013-06-28 12:40 | そとめし | Comments(0)

我流たつみ

きゃりーぱみゅぱみゅが可愛過ぎますo(^_-)O
にんじゃりばんばんとインベーダーインベーダーが、頭のなかをながれつづける。
そんな毎日を過ごしています(^O^)


今夜はWS次年度航海会議。
会議の後の懇親会は我流たつみ。

a0278813_27445.jpg

a0278813_27563.jpg

a0278813_27610.jpg

a0278813_2777.jpg

いつものように腹一杯!
今夜は気分が良いのでトコトン飲みまくります♪( ´θ`)ノ

by yooyoo4141 | 2013-06-27 23:59 | そとめし | Comments(0)

うどん村

今日は良い日だ♪( ´θ`)ノ

朝は気分が沈んでいましたが、ある事をキッカケにハイテンション!
良い日だね*\(^o^)/*

忙しいのなんて、へっちゃらさ(^O^)
昼飯食う時間がなくても、へっちゃらさ(^O^)

でも、やっぱり食います。
セルフうどんの名店、うどん村。

a0278813_14474590.jpg

セルフなのに、昼の時間じゃないのに、満員!
時間が無いのに結構待たされました(^^;;
美味いからOKo(^_-)O

by yooyoo4141 | 2013-06-27 14:40 | そとめし | Comments(0)

ささみスティック

ななつ星in九州 〜クルーズトレイン〜 っていうところからパンフレットが届きました。

九州を走る豪華列車。
七輌編成の列車に14部屋。
全てスイートルームの列車です。
なかなか予約が取れない列車らしいです。
乗りたいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

値段は。
一泊二日で一人155,000円〜…
60歳になるまで我慢しましょう(-。-;


半月以上ぶりのうちめし@妻作。
いろんな事があったからね(゚o゚;;

a0278813_22185039.jpg

何時の間にか、夏がやってきてました。
定番、トウモロコシ。

a0278813_22185232.jpg

甘くて美味いね(^_−)−☆
これから、毎日食卓に並びそうです。
楽しみだね!

by yooyoo4141 | 2013-06-26 22:58 | うちめし | Comments(0)

やまと

物を買ったりサービスを受けたらキチンとお金を払おうよf^_^;)

疲れるわ…

やまと。

a0278813_12391186.jpg

雨の日は並ばなくても良いから、ついきちゃうね♪( ´θ`)ノ
美味しいo(^_-)O


税務署のフロア、点字ブロックが貼ってました。

a0278813_12391287.jpg

もちろん上にモノも置いてないし!
なかなかやるね♪( ´θ`)ノ

by yooyoo4141 | 2013-06-26 12:34 | そとめし | Comments(0)