あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(780)
(756)
(329)
(302)
(221)
(197)
(171)
(170)
(134)
(112)
(105)
(95)
(86)
(83)
(75)
(75)
(64)
(63)
(63)
(58)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
たかと@倉敷市児島味野
at 2017-09-19 11:51
蓮根祭り
at 2017-09-18 22:47
廣華楼
at 2017-09-18 12:40
赤海老のエスニック焼き
at 2017-09-17 23:32
玉ねぎとわかめと干し海老のお..
at 2017-09-17 11:20
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 11月 ( 60 )   > この月の画像一覧


田園

妻は沖縄。
僕はお仕事。

いいね!

昔なら、おらんかったら、「よっしゃあ!」って感じで、なにゅうわりいことをしちゃろうかと考えとったもんじゃけどね〜(o^^o)

今はちょっと寂しいような、嬉しいような(*^^*)
でも、わりい事をしちゃろうとは思わんよ〜になっちゃったね(^^;;

年取ったのう(。-_-。)


車で帰宅して、家に入らず田園に。

お造りはクエ。

a0278813_22185059.jpg


牡蠣とお餅のみぞれ鍋。

a0278813_22185120.jpg


プリン体の恐怖に負けず、タラコの煮たん。

a0278813_22185219.jpg


おにぎり。

a0278813_22185385.jpg


本当は明太子にしたいけどオーバープリン体です(>_<)
昆布で我慢!

今宵も炭水化物の補充完了!
パワー充電じゃあ(^O^)/

by yooyoo4141 | 2012-11-30 21:21 | そとめし | Comments(0)

はぎわら

昨日、友人のFB見てたらこの店のカツカレーを食べてたんです。
食べログで調べたら、爆盛りのお店だって書いてたんですね。
爆乳好きの自分にとって、爆盛りという言葉が胸に突き刺さったのよね。
食べなきゃいけない(^O^)/
昨日の昼から、今日のお昼が待ち遠しくて、待ち遠しくて!

行って来ました。
奉還町四丁目の大衆食堂はぎわら!

a0278813_1226337.jpg


もちろんカツカレー。
ご飯の量は小小、小、中、大とありますが、勇気を振りしぼって中を注文!

a0278813_1226746.jpg


これって一人前ですか?
三人前はあるで(-。-;

カツはルーの中にビーフと一緒にゴロゴロと眠っています…

恐るべし、はぎわら!

お味はえんやけどね(^^)

友人の勧めで頼んだ卵スープも丼で出てきました(-。-;

a0278813_12261078.jpg


爆盛りを爆食してやったぜ(^^)
腹が爆発しそうじゃ(-。-;

どうせなんで、爆乳探しに街に出てみます!

by yooyoo4141 | 2012-11-30 12:12 | そとめし | Comments(0)

里芋ご飯

岡山市民会館の建て直しが決まったそうじゃ。
1963年に完成してから、来年で50年。
老朽化が進んでいるようじゃな。

えっ、1963年で老朽化?
わっちと一緒じゃ♪( ´θ`)ノ
人間も建て直しが出来たらええのにのう。。。


今夜もうちめし。
日曜日のマラソンのため、そろそろ炭水化物の過剰摂取が必要じゃな。
家では食わん米を食っちゃろう!

里芋ご飯。
土鍋で炊きたて!

a0278813_22303181.jpg


a0278813_22303581.jpg


旨え、旨え(^з^)-☆

おかず。

a0278813_2230364.jpg


鰤大根が旨えよ(o^^o)

a0278813_22303859.jpg


炭水化物でパワー充電じゃあ(^O^)/

建て直しは出来んけど、少しづつ修繕はしていかんとね。

by yooyoo4141 | 2012-11-29 22:07 | うちめし | Comments(0)

およべ

今日から、来年の手帳に変えました。
新しい手帳に予定を書き込んでいるとワクワクしてきますね!
良い年になりそうな予感がします。
今年も残り一ヶ月、悔いの無いように最後まで気を抜かんようにせんとね(o^^o)


お昼はおよべ。
季節限定のすじみそうどん!

a0278813_1315062.jpg


あったまるね\(^o^)/
旨いね!

しかし、限定物に弱いわ(^^;;

by yooyoo4141 | 2012-11-29 12:55 | そとめし | Comments(0)

鰤の塩焼き

日本未来の党。

卒原発!

いいね(^з^)-☆

消費税の増税もやめてくれるらしい!

いいね(^з^)-☆

小沢くんも合流するんだって…

それって、いいの?

外交政策なんて何にもないんですね…

この政党が選挙で勝ったら日本は終わるね(>_<)
こんな党より、首尾一貫してる共産党の方がよっぽど支持したくなるね。

選挙の結果次第で、インドへの移住を真剣に考えんといけんかもしれませんね…


会話の無いうちめし。

a0278813_222456.jpg


天然の鰤。

a0278813_222610.jpg


鰤の旨い季節になったね!
根菜を炊いたんも旨いね(^з^)-☆

a0278813_222833.jpg


冬だね〜(o^^o)

朝のピキピキとした寒さが結構好きです(^^)

by yooyoo4141 | 2012-11-28 21:45 | うちめし | Comments(0)

やまと

朝からバタバタしていて、2時に昼メシ食いました。

こういう日は、入店から食べ終わるまでの時間の短いやまとに行くぜ!

ハヤシライス。

a0278813_14184160.jpg


あっという間に平らげました(o^^o)

by yooyoo4141 | 2012-11-28 14:15 | そとめし | Comments(0)

ぐりぐり家

ボーリング大会!

a0278813_0181799.jpg


今日は無理でしょう(-。-;
と、言いながら二ゲーム投げて来ました!
足、ボロボロやで(≧∇≦)

那覇が心配になります…

今夜はWSの担当例会。
なぜかボーリング例会でした。
しとうないけど、担当だし、せんといけんもんね(^^;;

ボーリングの後は焼肉。
食べ放題で若者に人気のぐりぐり家。

a0278813_0181820.jpg

a0278813_0181936.jpg

a0278813_0182175.jpg

a0278813_0182298.jpg

a0278813_0182334.jpg

a0278813_0182493.jpg


そりゃ食い過ぎでしょう(^^;;
また、やっちゃったね!
でも、楽しかったね\(^o^)/
明日の筋肉痛かわ楽しみです!

by yooyoo4141 | 2012-11-28 00:05 | そとめし | Comments(0)

麺屋 匠

マラソンに出るときに忘れてはいけない物がいくつかあります。

ゼッケン…

これを忘れて泣いていた人を知っています。

あと、シューズなんかも忘れたら辛いでしょうね。

もう一つ、必需品があります。

ワセリン!

鍛えたマラソン体型の人にはわからないかもしれませんが、ポッチャリの人にとって股ずれ、脇ずれは絶対に注意をしなければならないポイントですね(^^;;
それと、乳首…
前に、乳首が落ちたのでは… と思えるほど痛くなって、走るどころではなかったことがあります。
幸い、レース後も乳首はついていましたが♪( ´θ`)ノ

ワセリンだけは、お忘れなく!


今日は、グランヴィアで展示会AND講演会。
お昼は駅のさんすて内にあるラーメン屋さん、匠。

匠ラーメン大盛!

a0278813_1332023.jpg


いつも行列が出来るだけあって、美味しいね(^з^)-☆
幸せです!

by yooyoo4141 | 2012-11-27 12:49 | そとめし | Comments(2)

鯛の南蛮漬け

FM COCOLOさんが一週間、ユーミンウイークと称して、ユーミンの特集をしていました。

ヤッパリいいよね、ユーミン!

最近は好んで聞く事はなかったけど、ついついベストアルバムを買ってしまいました。
多分聞かんけどね…
ユーミンの曲には、たくさん思い出がありますから、老後には重宝するでしょう(^^)

値段は、Amazonで3251円。
CD4枚とDVD1枚でこれです。
安すぎるね(^^;;
音楽業界も大変だね!


今日は良い一日じゃ無かったな…
嫌な事がたくさんあったね。
仕事って、大変だわ(-。-;
お客さんに喜んでいただける楽しい仕事がしたいね。
明日からは、良い日になるぞ!


うちめし。

a0278813_22155071.jpg


鯛の南蛮漬け。

a0278813_22155392.jpg


野菜旨いね(^з^)-☆


ところで、政治はどうなっとんだろうね?
TPPや脱原発が争点になるんですかね?
原発に対する対応だけで、政権を任せられますか?
原発も大事な事だけど、もっと大切な事があるよね。
今日の滋賀のおばさんと小沢の話なんてね〜…

投票に行きたくなって来たよヽ(´o`;

by yooyoo4141 | 2012-11-26 21:42 | うちめし | Comments(0)

うどん村

あっ、あっ、あっ、足が…
ちゃんと動きません(^^;;

お願いです。
下り階段は勘弁して下さい。
午後からは階段を降りる必要はなさそうです(^^)

明日には治って欲しいね!


お昼は奥田のうどん村。
岡山ではトップクラスのうどん屋さんだと思いますよ\(^o^)/

今日は揚げとちっかてん。

a0278813_12224682.jpg


ここのかけうどんは、温めずに食べるように注意書きがあります。
ひやあつってやつですね!
確かにこれの方がコシがあって旨いですね(o^^o)
固いうどんがダメな人はきついけどね。

by yooyoo4141 | 2012-11-26 12:14 | そとめし | Comments(0)