あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(754)
(733)
(322)
(292)
(218)
(190)
(164)
(162)
(129)
(102)
(101)
(95)
(83)
(77)
(73)
(65)
(63)
(63)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
快海銀座店@東京京橋
at 2017-08-22 12:42
Ryoutei
at 2017-08-21 23:59
うどん村
at 2017-08-21 12:45
前菜
at 2017-08-20 22:27
阪神甲子園球場 いよいよ順々..
at 2017-08-20 12:40
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

志貴

今月から始まった新たな取り組み
『One to One ランチミーティング』

1人あたり1000円を会社が支給して、社員2人でランチをしながら親睦を深めるという趣旨。
ルールは、
●悪口や否定的な話をしない
●仕事以外の事を積極的に話す
●電話以外の携帯電話の使用を禁止 など。

普段あまり話しをする機会が無い人とも、話しをする機会が出来るので、お互いを理解するには良い機会になれば良いのですが(o^^o)

誰と食べに行くのかは、毎月くじ引きで決まります。
弊社の従業員は奇数ですので、毎月一人はパートナーが決まらない「当たり」の人間が出ます。
「当たり」の人には特典があります。
●社長と一緒にランチを食べる権利が与えられます。
●社長好みのお店や千円以上のお料理を探す事ができます。
●そして、一番の特典は、社長にランチを奢ることが出来るのです!

ウヒヒ(o^^o)

今月の「当たり」はせのっち。
選んだお店は清水のお寿司屋さん、志貴。

a0278813_12123491.jpg

ちらし定食。
1,150円。

a0278813_12123589.jpg

ちらし寿司。

a0278813_12123559.jpg

天ぷら。

a0278813_12123687.jpg

お刺身はある事情があり、写真は撮れません。
美味かった(((o(*゚▽゚*)o)))

せのっち、ゴチになりました!

by yooyoo4141 | 2017-05-15 12:38 | そとめし | Comments(0)
<< アスパラ祭り ちどりあし >>