あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
ありがとうございます&#..
by yooyoo4141 at 08:27
奥様素敵☆美味しいものと..
by ヴィヴィ at 22:23
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(673)
(647)
(294)
(265)
(196)
(160)
(151)
(143)
(117)
(90)
(85)
(82)
(73)
(70)
(61)
(61)
(59)
(58)
(53)
(50)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
阪神甲子園球場
at 2017-05-26 23:03
子チェチェ
at 2017-05-26 12:47
大森豆富
at 2017-05-25 22:11
火の鳥
at 2017-05-25 12:43
どどど
at 2017-05-24 23:58
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ピリ辛回鍋肉

任侠とは、仁義を重んじ、困っていたり苦しんでいたりする人を見ると放っておけず、彼らを助けるために体を張る自己犠牲的精神や人の性質を指す語。

かっこええね(o^^o)
わしも任侠になろうかなあ。

最近、任侠団体が結成されたようです。
任侠団体神戸山口組。

a0278813_21511890.jpg

出たあ!
(最近まわりにこんな絵面のわりいやつが多いけどね)

この人も困った人を助けてくれるんかなあ。
結成の経緯を見てたらそうは思えんけどなあ。
でも、任侠を信じます!


久しぶりの仕事。
当分休んでいた脳みそをいっぱい使いました。
疲れた…
身体を使う方が得意なようです。

しかもお腹が空いて、お腹が空いて。
そりゃそうです。
昨日までは5時に晩飯でしたから(o^^o)


本日は8時のうちめし。

a0278813_21511971.jpg

生マッシュにスナップエンドウ、トマトとウド。

a0278813_21511986.jpg

豆板醤入れのピリ辛回鍋肉。

a0278813_21512001.jpg

美味いね(((o(*゚▽゚*)o)))

デザートはおはぎ。

a0278813_21512115.jpg

昨日のフランスはマトモな結果で良かったね。
明日の韓国はどうなるのでしょうか?
親日の人になってほしいね。
今のままだと、ますます隣国が遠くなりそうですね。
そういえば、任侠を名乗る人には…
やめときます。

by yooyoo4141 | 2017-05-08 22:02 | うちめし | Comments(0)
<< うどん およべ 子鹿のとなり >>