あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
ありがとうございます&#..
by yooyoo4141 at 08:27
奥様素敵☆美味しいものと..
by ヴィヴィ at 22:23
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(673)
(647)
(294)
(265)
(196)
(160)
(151)
(143)
(117)
(90)
(85)
(82)
(73)
(70)
(61)
(61)
(59)
(58)
(53)
(50)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
阪神甲子園球場
at 2017-05-26 23:03
子チェチェ
at 2017-05-26 12:47
大森豆富
at 2017-05-25 22:11
火の鳥
at 2017-05-25 12:43
どどど
at 2017-05-24 23:58
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

子鹿のとなり

エキサイトブログには、日々の来訪者の数やどの記事が人気があるかなどを分析してくれるサービスがあります。
たまに解析結果を見るのですが、4月に異変が起こりました。
「子鹿のとなり」という今年の初めに一度だけ訪問したお店の記事のアクセス数が急増しているではないですか!
なんでだろ?
CIAの陰謀かな?

真相を確かめに潜入してきました。
子鹿のとなり。

a0278813_12184191.jpg

フルーツいっぱいの店内。

a0278813_12184157.jpg

ごちそうセット。

a0278813_12525335.jpg

ホルモンスープカレー。

a0278813_12525446.jpg

野菜プレート。

a0278813_12525435.jpg

全て手間暇かけた手作り。
美味いね(((o(*゚▽゚*)o)))

で、食べ終わってもう一つ感動。

a0278813_12525515.jpg

お釣りが新札でした(o^^o)
お店が長続きする条件の一つに新札でお釣りを出すという事があると思います。
この店も繁盛店になる事でしょう!

さて、なぜアクセス数が急増したのか?
わかりました。
このお店、なんの宣伝もしてないみたいです。
先月、Instagramを始めたみたいですが、そのおかげでWeb検索が増えたみたいです。
確かに「子鹿のとなり」とググったら「あらびき」しか出てきませんね(o^^o)
謎が解明出来ました!

by yooyoo4141 | 2017-05-08 12:49 | そとめし | Comments(0)
<< ピリ辛回鍋肉 豚しゃぶ >>