あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
ありがとうございます&#..
by yooyoo4141 at 08:27
奥様素敵☆美味しいものと..
by ヴィヴィ at 22:23
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(673)
(647)
(294)
(265)
(196)
(160)
(151)
(143)
(117)
(90)
(85)
(82)
(73)
(70)
(61)
(61)
(59)
(58)
(53)
(50)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
阪神甲子園球場
at 2017-05-26 23:03
子チェチェ
at 2017-05-26 12:47
大森豆富
at 2017-05-25 22:11
火の鳥
at 2017-05-25 12:43
どどど
at 2017-05-24 23:58
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハウスバーモントカレー

従業員じっつーと仕事で家の近所に行ったついでに、調子の悪いプリンターの様子を見てもらいました。

家に帰る事を家人にlineすると、カレーがあるから食べていけとの事。

我が家のカレーは、極端にスパイシーの極右のルペンさんのようなカレー。
じっつーが食えるのか?
不安な気持ちを抱えながら帰宅。

ゴッドハンドじっつーの手により、プリンターの不具合はすぐに治りカレータイム!

a0278813_12134758.jpg

あれっ…
普通のカレーですよ(^_^)

a0278813_12134778.jpg

バーモントカレーが食べたいと主張する私に対して、家人曰く。「私はバーモントカレーは上手く作れない。」
そんな会話を聞いていた家人の母が作ってくれたそうです。
嬉しいね(o^^o)
お代わりしちゃいました!

a0278813_12134801.jpg

やっぱり美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

じっつーも無事食えました!
バーモントカレー最高やね。
良かった、良かった!

by yooyoo4141 | 2017-04-24 12:11 | うちめし | Comments(0)
<< AKABANA 豚、韮、もやし蒸し >>