あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(702)
(674)
(308)
(274)
(206)
(169)
(156)
(153)
(120)
(94)
(88)
(87)
(78)
(73)
(66)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
金目の干物
at 2017-06-26 22:40
夜寿し
at 2017-06-26 12:54
うちわエビ
at 2017-06-25 23:59
そうめん
at 2017-06-25 12:55
きく井
at 2017-06-24 22:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クラムチャウダーwith鶏

阪神勝ったその夜は、メルシャンワインならぬTETTAワインで乾杯や!

a0278813_20472230.jpg

今シーズン初めての観戦(昨日はアホらしくて試合はちゃんと観てません…)をテレビで真剣に。

a0278813_20472317.jpg

良い試合でしたね。
崖っぷちで良く我慢できました!
昨日の試合と違って百点(^○^)

昨日の甲子園で、50年以上阪神戦に通い続ける81歳のお母さんと一緒にきている息子さんと仲良しになりました。

a0278813_20472365.jpg

お母さん曰く。
あんまり強くなくてえんよ。
阪神らしいのが一番!

そうなんよね。
優勝なんてたまにしてくれたらえんよね。
存在してくれるだけでありがたい事です。
阪神タイガース、バンザイ🙌🙌🙌


うちめし。

a0278813_20472493.jpg

クラムチャウダーに鶏肉が入ってましたね^_^

a0278813_20472443.jpg

百合根、オリーブオイル和え。

a0278813_20472574.jpg

マッシュルームや浅漬けにもオリーブオイル。

a0278813_20472559.jpg

野菜たち。

a0278813_20472617.jpg

うちめしは美味いね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

デザートは羽田空港の一番人気。
キャラメルサンド。

a0278813_20472740.jpg

ウイスキーに良く合います(^○^)

ああ眠たい。
今夜も昨日に引き続き、10時間睡眠にチャレンジしてみます!

by yooyoo4141 | 2017-04-16 21:01 | うちめし | Comments(7)
Commented by ヴィヴィ at 2017-04-16 22:32 x
百合根、オリーブオイル和え!
おいしいに決まってる!試したい!でももう百合根売ってない・・・次のシーズンに作ります~
おかげさまで、あんこ百合根は超お気に入りになりました♪
Commented by yooyoo4141 at 2017-04-17 22:48
最後の百合根を買い占めたみたいです。
美味しいですが、秋まで我慢です!

それはそうと、オリーブオイルのモニターを募集しているのですが、協力していただけないでしょうか。
連絡先を教えていただけるとありがたいのですが。
非公開コメントでお願いします。
Commented by ヴィヴィ at 2017-04-18 00:05 x
今日のおうちごはんもおいしそう!オリーブオイルのモニター募集とは?オリーブオイル使用してのレシピ投稿とかですか?
Commented by yooyoo4141 at 2017-04-24 22:00
お返事が遅くなり申し訳ありません。
妻が料理教室の先生をしていて、食品メーカーから試供品が送られてきて生徒さんにモニターしていただく事があるんです。
今回はオリーブオイルが生徒さんの倍くらい送られてきたんです。
Commented by ヴィヴィ at 2017-04-24 22:52 x
いえいえブログ拝見しててお忙しいご様子わかるので、お返事は気になさらないで下さい。オリーブオイルの件、そうなのですね~
Commented by yooyoo4141 at 2017-04-24 23:20
決して忙しくはないのですが、気がついておりませんでした。申し訳ないです。
Commented by yooyoo4141 at 2017-04-24 23:20
決して忙しくはないのですが、気がついておりませんでした。申し訳ないです。
<< ステーキガスト ニューオリンズ >>