あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
今日のおうちごはんもおい..
by ヴィヴィ at 00:05
最後の百合根を買い占めた..
by yooyoo4141 at 22:48
百合根、オリーブオイル和..
by ヴィヴィ at 22:32
いえいえ。 ガリガリなん..
by yooyoo4141 at 21:41
奥様綺麗な脚してらっしゃ..
by ヴィヴィ at 14:46
ヴィヴィさま ありがとう..
by yooyoo4141 at 12:35
お誕生日おめでとうござい..
by ヴィヴィ at 22:30
昨日もトモちんが共産党さ..
by yooyoo4141 at 23:53
私も国会中継大好きです。..
by みぎつばさファンクラブ 1番 at 12:01
さっそく作られましたか(..
by yooyoo4141 at 14:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(642)
(615)
(279)
(252)
(181)
(152)
(150)
(137)
(109)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(53)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
豚、韮、もやし蒸し
at 2017-04-23 21:50
学芸館 親学焼きそば
at 2017-04-23 12:37
鯛のミルク煮
at 2017-04-22 22:24
河田うどん
at 2017-04-22 12:30
岡山国際ホテル
at 2017-04-21 23:59
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鹿児島@火の鳥

真央ちゃんはオリンピックチャンピオンではないのですが…

a0278813_23040911.jpg

韓国の報道はどうなん?
引退の報道なら、その人の功績をたたえる報道が常識と思っていましたが、韓国では文化の違いなのか、技量が落ちたとか、キムヨナを最後まで超えられなかった。という報道がされたみたいです。

悲しいなあ…

韓国人、こまいわ。
やはりこの国とは仲良く出来ないみたいです。
そういえば、キムヨナは一度もトリプルアクセルは飛んだことはないらしいね。
(こまい日本人の独り言です)


今日はよお仕事しました。
7時から飲み会に呼ばれていましたが(と言うか、僕の予定に合わせて今夜になったのですが…)お客様との打ち合わせが終わったのが9時半。
さすがに一次会は終わる時間です。
無理して来んでよいよ。という優しい言葉に甘えて帰宅。
晩飯は火の鳥で買って帰りました。

a0278813_23040901.jpg

鹿児島。

a0278813_23041084.jpg

美味いぜ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は嬉しい事がありました。

a0278813_23041187.jpg

誕生日プレゼント、もろた(^○^)
大切に使わせていただきます!

by yooyoo4141 | 2017-04-12 23:13 | うちめし | Comments(0)
<< ふたば 岡山ばら寿司 >>