あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お褒めいただきありがとう..
by yooyoo4141 at 19:33
>アイアムアン アンチキ..
by ヴィヴィアン at 15:31
11月になるとサンタ人形..
by yooyoo4141 at 08:31
おじさん(ご、ごめんなさ..
by ヴィヴィ at 00:25
何をするのも嫌になる痛み..
by yooyoo4141 at 18:46
私も巻き爪よくやりました..
by chidoriashi55 at 19:32
ヴィヴィさん。関西の方だ..
by yooyoo4141 at 19:59
ブログのタイトル見て高槻..
by ヴィヴィ at 23:16
皮むいて、種取って、大変..
by yooyoo4141 at 20:20
ひい~っ!超超超、ぜ、贅..
by ヴィヴィ at 23:32
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(843)
(825)
(359)
(313)
(231)
(214)
(191)
(177)
(144)
(122)
(114)
(105)
(95)
(94)
(81)
(79)
(69)
(67)
(67)
(63)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
マクドナルド高屋店
at 2017-11-22 13:28
ル・メルシェ+
at 2017-11-21 22:25
ENZO
at 2017-11-21 12:45
粕汁
at 2017-11-20 22:59
くりはら
at 2017-11-20 12:13
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

水餃子@溢彩流香

昨日、頭にぶつけられて退場したと思ってたら、今日は大活躍で「腐れ讀賣」に引導を渡してくれました(*^o^*)

a0278813_22175819.jpg
上本だけでなく、阪神タイガース。
この土日は今シーズンで一番の働きをしましたね!
気持ちええね(*^o^*)

a0278813_22204079.jpg
ラミちゃん。
CSはお手柔らかにね!


和歌山では食後に神社参拝。

a0278813_22253639.jpg
お人形さん供養の神社でした。
綺麗でしたよ。

a0278813_22254151.jpg
和歌山から堺に。
かん袋。

a0278813_22274383.jpg
アイスくるみ餅。

a0278813_22284645.jpg

a0278813_22285014.jpg
これはバカウマ(*^o^*)

帰りに寄った三木SAで今日がコーヒーの日だと知りました。

a0278813_22315828.jpg
晩御飯はうちに帰ってから。
市長選挙に行こうと思えば行けたけど、入れたい人がいないのでやむなく棄権。
22日は行きますから堪忍な!
うちめし。

a0278813_22323197.jpg
溢彩流香(イーサイリューシャン)
高槻の人気店の水餃子をいただきました。

a0278813_22334726.jpg
パクチーをたっぷりかけて。

a0278813_22342204.jpg
タレにつけて。

a0278813_22345481.jpg
美味え(((o(*゚▽゚*)o)))♡
なんぼでも食べられます!

デザートは長野から届いたナガノパープル。

a0278813_22361400.jpg
と、お持ち帰りのかん袋餅。

a0278813_22364737.jpg
豊臣秀吉が、かん袋餅と名付けたそうです。

a0278813_22370023.jpg
原材料は未だに秘密。

a0278813_22383342.jpg
メチャクチャ美味い(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は美味しいものを食べ過ぎですね。
野球も思い通りだし、幸せだなあ(^O^)

お休み終了。
明日からまた頑張ろうね!


by yooyoo4141 | 2017-10-01 22:27 | うちめし | Comments(2)
Commented by ヴィヴィ at 2017-10-01 23:16 x
ブログのタイトル見て高槻市富田まで来られたのか&予約が取れたんだあ!とびっくり!(私、隣の茨木市在住なんです)ま、2日間で岡山から三重、和歌山、堺っていうアクティブさでもびっくりですけど!
かん袋のくるみ餅もおいしいですよね!同じ堺市で八角堂のくるみ餅もあるんですけど、かん袋を選ばれるなんて!関西のお店もよくご存知ですよねえ。
奥様のブーツかわいい!
Commented by yooyoo4141 at 2017-10-02 19:59
ヴィヴィさん。関西の方だったのですね。
伊勢には年に何回か行ってるので、帰り道に何かないか楽しみに探してるんです(^O^)
水餃子は知人が送ってくれました。今では予約が取れないお店になってるんですね!
ブーツ、お褒めいただきありがとうございます😊
SAでダルメシアンが散歩してるのに遭遇しましたが、同じ柄でしたよ❗️
<< ありがとう食堂 満幸商店@和歌山市加太港 >>