あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
そうです。 桃のやつで..
by yooyoo4141 at 23:38
そうです。 桃のやつで..
by yooyoo4141 at 23:38
>家人が出ていたようです..
by ヴィヴィ at 23:32
お褒めいただきありがとう..
by yooyoo4141 at 19:33
>アイアムアン アンチキ..
by ヴィヴィアン at 15:31
11月になるとサンタ人形..
by yooyoo4141 at 08:31
おじさん(ご、ごめんなさ..
by ヴィヴィ at 00:25
何をするのも嫌になる痛み..
by yooyoo4141 at 18:46
私も巻き爪よくやりました..
by chidoriashi55 at 19:32
ヴィヴィさん。関西の方だ..
by yooyoo4141 at 19:59
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(864)
(851)
(366)
(324)
(234)
(219)
(196)
(178)
(147)
(125)
(117)
(108)
(97)
(95)
(85)
(83)
(71)
(69)
(69)
(65)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
春夏秋冬
at 2017-12-14 12:00
海一
at 2017-12-13 23:16
すき家@倉敷玉島
at 2017-12-13 13:32
鳥眞
at 2017-12-12 23:24
根本商店@赤磐市
at 2017-12-12 12:26
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中華ちまき

朝一で訪問した介護関係のお客様は「社長の小遣いで美味いものを食いに行こう!」企画を勧めてくださった会社。
昨日食べに行った鉄板焼きのふじ原さんに、一昨日社員3人連れて行ったそうです。
ニアミス!
ふるさと納税や東京マラソンなどの話しを楽しくさせていただきました(o^^o)

帰社して来社打ち合わせさせていただいたのは、人材紹介会社の美人OLさん。
「ボインちゃんを紹介してね!」なんて楽しく会話(o^^o)

午後から来社していただいたのは、元アナウンサーの美人社労士。
タイガースファンの彼女とタイガースの未来について楽しくお話しさせていただきました(o^^o)

その後、訪問したアパレル系のお客様はスタンディングデスクを教えてくださった会社。
近い将来のAIやロボット、人間臭さなどのお話しを楽しくしましたよ(o^^o)

今日もバタバタした一日でしたし、今週は朝早くて夜は遅い生活が続いて疲れ気味です…

でもね。
僕の仕事は笑顔にあふれているんです(^_^)
どこに行っても、楽しい会話が待っています。
今日を振り返ってみて、本当に幸せなんだなと思いました。
疲れも吹っ飛びますよ!
ありがたいねえ(o^^o)


うちめし。

a0278813_22293691.jpg
今日は日本酒で乾杯!

a0278813_22311549.jpg
豆乳煮込み。

a0278813_22321186.jpg
中華ちまき。

a0278813_22494155.jpg

デザートは葡萄。

a0278813_22332525.jpg
美味い(*^ω^*)

気持ちは元気ですが、身体は無理は効きません。
今夜はゆっくり休みたいと思います!


by yooyoo4141 | 2017-09-15 22:39 | うちめし | Comments(0)
<< 岡山秋の酒祭りin西川 バスコロ >>