あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(646)
(619)
(281)
(254)
(181)
(154)
(150)
(138)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
輪屋
at 2017-04-27 12:41
生姜焼き
at 2017-04-26 22:19
大阪屋@備前
at 2017-04-26 12:44
十八番屋
at 2017-04-25 22:05
チャイム
at 2017-04-25 12:32
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かたやま

安倍総理が国会答弁で自分の席に帰るたびに、麻生さんは安倍総理の椅子をさりげなく、座りやすいように回転させているんですね。それも、さりげなくやってるんです。
こういう細かな、気遣いがこの方の魅力なんですね。

a0278813_08382293.jpg

立派な人ほど、気が利いて腰が低い。
見習わないとね!


お昼はラーメン。
市民病院から歩いて、中山道の中華蕎麦かたやまに開店と同時に潜入。

a0278813_11153819.jpg

ラーメンは食わないが、美味いラーメン屋さんは匂いでわかる家人のご推薦のお店。
家人の臭覚にハズレなし。
食べに来た事あるから美味しいのは知ってますよ^_^

a0278813_11380163.jpg

うん。

a0278813_11380175.jpg

美味い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日も良い天気ですね(o^^o)

市民病院とももうすぐお別れです。

a0278813_11153996.jpg

今回は快適な部屋でしたが、こういう所にお世話にならんように気をつけんといけません。

そういえば、麻生さんも安倍さんもお元気やね。
まだまだお元気でご活躍していただかないといけないお二人ですね!

by yooyoo4141 | 2017-04-02 11:25 | そとめし | Comments(0)
<< お好み焼き 海一 >>