あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
今日のおうちごはんもおい..
by ヴィヴィ at 00:05
最後の百合根を買い占めた..
by yooyoo4141 at 22:48
百合根、オリーブオイル和..
by ヴィヴィ at 22:32
いえいえ。 ガリガリなん..
by yooyoo4141 at 21:41
奥様綺麗な脚してらっしゃ..
by ヴィヴィ at 14:46
ヴィヴィさま ありがとう..
by yooyoo4141 at 12:35
お誕生日おめでとうござい..
by ヴィヴィ at 22:30
昨日もトモちんが共産党さ..
by yooyoo4141 at 23:53
私も国会中継大好きです。..
by みぎつばさファンクラブ 1番 at 12:01
さっそく作られましたか(..
by yooyoo4141 at 14:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(642)
(615)
(279)
(252)
(181)
(152)
(150)
(137)
(109)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(53)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
豚、韮、もやし蒸し
at 2017-04-23 21:50
学芸館 親学焼きそば
at 2017-04-23 12:37
鯛のミルク煮
at 2017-04-22 22:24
河田うどん
at 2017-04-22 12:30
岡山国際ホテル
at 2017-04-21 23:59
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

赤海老

PL学園
永久(とこしえ)に
向上の道進むなり
ああPL PL
永遠(とわ)の学園 永遠(とわ)の学園

誇り高き大英帝国がEUを正式に離脱表明した本日、高校野球界の名門校、数かぎりない感動を与えてくれた逆転のPLことPL学園野球部が高野連を正式に離脱しました。

a0278813_21102225.jpg

日頃からEUよりもトランプよりも高野連を重んじてる私です。
高校野球の宝が無くなった気がして残念でたまりません。

a0278813_21102267.jpg


最近でこそ、PLの真似をして人文字をする学校がありますが、ここまで変化する人文字が作れる学校は後にも先にもPL学園だけですよね!

a0278813_21102331.jpg


a0278813_21102347.jpg


a0278813_21102392.jpg

凄いよね。

永久(とこしえ)に。
って言ってたのにね…
悔しいね。


さて、今日は家人が別荘に。

a0278813_21102446.jpg

北向きの個室を与えられたのですが、暗くて気分が落ち込めという理由でソファとシャワーがついた南向きの個室に変更。
明日はこの部屋で仕事をしようと思います(^o^)
家はもとより、会社よりも快適です。
この部屋で在宅勤務にチャレンジしてみます。
個室代を会社の経費で落としたいくらいですね。
(落としませんよ…)

夕方は明日の仕事の準備をしに会社にもどり、夕飯の買い出しに天満屋に。
6時過ぎの天満屋は半額シリーズです!

一人うちめし。

a0278813_21102477.jpg

半額シリーズ、その1。
赤海老。

a0278813_21102455.jpg

お造り。

a0278813_21102585.jpg

頭の中。

a0278813_21102521.jpg

二尾で199円!

半額シリーズ、その2。
鯖寿司。

a0278813_21190580.jpg

175円!
天満屋さん、安いわ(o^^o)

家にあった食べ物。

a0278813_21190676.jpg

昨日買った大森豆富さんのおぼろ豆腐を食べ忘れるとこでした…

a0278813_21190679.jpg

一人でも、うちめしが美味いね(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は家人の手術。
一日病院にこもって仕事しようと思います。
ちょっとだけ高校野球も観るかもしれません。
別荘の部屋には40インチのテレビがあったんでね(o^^o)

by yooyoo4141 | 2017-03-29 21:44 | うちめし | Comments(0)
<< 岡山市民病院 田園 >>