あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(753)
(732)
(321)
(292)
(218)
(189)
(164)
(162)
(129)
(102)
(101)
(95)
(83)
(77)
(73)
(64)
(63)
(63)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
うどん村
at 2017-08-21 12:45
前菜
at 2017-08-20 22:27
阪神甲子園球場 いよいよ順々..
at 2017-08-20 12:40
珍牛@大阪十三駅西口
at 2017-08-19 21:44
天麩羅ふたば
at 2017-08-19 12:48
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

真魚鰹の照焼

今更ですが、告白があります。
この告白が恥かしい事なのか、まあ普通の事なのか?
これさえよくわかっておりません。
そういう前提でお話を聞いてください。

コンビニに置いてある「コレ」…

a0278813_23534293.jpg

LINEを乗っ取られたら「コレ」を買って来てくれって言われるんですよね。
未だに、「コレ」を買った事がありません。
買ってる人も使ってる人も見た事ないし。

て言うか…

「コレ」って何?

どうやって使うの?

全てがわかりません。

老人に優しい方がいらっしゃったら、どうぞ教えてやってください。
もし、「コレ」が必要ならば、お礼にいくらか贈呈します。
よろしくお願いいたします。

丁寧に教えてね(*^_^*)


うちめし。

a0278813_22404143.jpg

最後の箕面ビール。
季節限定のゴリララベル。

a0278813_22404204.jpg

2本目(これで終わり)はWーIPA

a0278813_22404212.jpg

クラフトビールにハマりそうです(o^^o)

真魚鰹の照焼

a0278813_22404386.jpg

美味いね╰(*´︶`*)╯♡
ハモと一緒で夏を感じる魚ですよね!

「コレ」を使ってみたいです。
いっぺん買わしてやってください。
買ったら阪神勝たんかなあ!

by yooyoo4141 | 2017-08-13 22:34 | うちめし | Comments(2)
Commented by 赤穂パン太郎 at 2017-08-15 06:11 x
うちはゲーム好きの子供二人いるので
時々買いますよ。
うちはplaystation4なので
そのカードをその金額で買います。
カードを買って シールをはがすと
そのシリアルナンバーが書いてあるので
ネットにつながってるプレステから
アクセスして このシリアルナンバーを打てば
その金額がネット上で計上され
オンラインショッピングが出来るのです
今は ゲームソフトを買うという行為も
ダウンロードで済ませられるんで
昔みたいに ガチャガチャソフトが部屋に存在するんではなくゲーム機のハード内に何個も存在するんですよ。
それに ゲーム内でのアイテムや新しいコンテンツも
そのカードで購入することが出来ます。

ゲームをしないyoyoさんには
全くわかりませんよねー。
Commented by yooyoo4141 at 2017-08-15 08:21
なるほど❗️
コンビニに行けば簡単にゲームが買えるんですね。
ついつい買い過ぎになるんだろうなぁ。
怖いですね。

課金の手段としては面白いですね。
勉強してみます(o^^o)
<< 桃太郎ずし 名玄 >>