あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(700)
(671)
(305)
(274)
(204)
(169)
(155)
(152)
(120)
(93)
(87)
(86)
(77)
(73)
(65)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
岩牡蠣
at 2017-06-23 22:29
ナマステガネーシャ@倉敷市新田
at 2017-06-23 13:10
鰆のトマトソース
at 2017-06-22 23:59
パチャマンカ
at 2017-06-22 12:23
立食焼肉 一穂 第二ビル店@..
at 2017-06-21 21:32
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

切り落としの〆さば

iPhoneユーザーのみなさま。
iTunesパスワードって覚えてますか?
iTunesにバックアップしたデータを復元する時に必要なパスワードです。
バックアップする時には入力する必要がないパスワードなので、覚えてない人が多いらしいですが、これを忘れてしまうと機種変更した新しいiPhoneに旧機種からのデータ移行ができません。

大変ですよ!
忘れてませんか!

僕は忘れてました_| ̄|○

今日iPhoneを機種変更しました。
思い当たるあらゆるパスワードを入力してもダメ…
悩む事2時間。
こうなると、どんなパソコントラブルもこの人がキーボードを乱打すれば解決すると言われている弊社のゴッドハンドことじっつーにお願いするしかありません。

じっつー、たのむ!

あっという間でした。
CIAよりも速くパスワードを解読してくれました。

なんとパスワードは「123」
日本人の2割くらいは、このパスワードにしてるそうです。
全然覚えてないし。

iTunesパスワードは大切なものです。
忘れないようにメモを残してくださいね!


今夜は家人が不在。
こんな日は6時過ぎの天満屋に行かねば。
半額シールが貼ってある好きなものばかりを買います。

うちめし。
全て半額。

a0278813_22231490.jpg

好きなもの一つ目は、しめ鯖。
今日はしめ鯖の切り落とし。

a0278813_22231404.jpg

半額で184円!

好きなもの二つ目は、海老フライ。
ジャンボですよ。

a0278813_22231588.jpg

タルタルソース付きで259円!

そしてマグロの寿司。
大トロ、中トロ、赤身が二貫づつ。
巻物が四貫。

a0278813_22231655.jpg

639円也!
美味い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

家にあったクロワッサン・ダ・マンド。

a0278813_22254405.jpg

家人が留守の夜の、千円強の贅沢晩飯でした!

by yooyoo4141 | 2017-01-17 22:32 | うちめし | Comments(2)
Commented by ヴィヴィ at 2017-01-17 23:44 x
男性おひとりでも、購入パックそのままじゃなく、マット敷いて器にのせて、更に葉もの野菜を添えて、ときちんとされてますね~
Commented by yooyoo4141 at 2017-01-18 12:01
器も含めて、見た目も食事の大切な要素ですよね(^^)
<< 大阪王将倉敷玉島店@新倉敷駅前 真金堂 >>