あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(699)
(671)
(304)
(274)
(204)
(169)
(155)
(152)
(119)
(93)
(86)
(86)
(77)
(73)
(64)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
鰆のトマトソース
at 2017-06-22 23:59
パチャマンカ
at 2017-06-22 12:23
立食焼肉 一穂 第二ビル店@..
at 2017-06-21 21:32
えん@新大阪駅EKI MAR..
at 2017-06-21 12:47
岡山国際ホテル
at 2017-06-20 23:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鷹丸鮮魚店@西新宿七丁目

タカマル!
気持ちタカマル!
期待タカマル!

a0278813_12375307.jpg

今、新宿で一番流行ってる店、タカマル鮮魚店に潜入しました^_^

a0278813_12375434.jpg

タカマル定食。

a0278813_12375481.jpg

刺身が10種類以上!

a0278813_12375548.jpg

新鮮!

a0278813_12375672.jpg

味噌汁はアラがいっぱい!

a0278813_12375771.jpg

しかもご飯と味噌汁はお代わり自由。

味噌汁はもちろんお代わり。

a0278813_12375735.jpg

骨たち。

a0278813_12375942.jpg

美味かったあ╰(*´︶`*)╯♡

お江戸には美味しい食べ物がいっぱいあるね!
胃袋がなんぼあっても足りんわ^_^


さて、昨日からITコーディネータの全国大会に参加する目的で東京に来てます。

a0278813_08535099.jpg

ITコーディネータの資格は、15年くらい前に、珍しく筆記試験に合格して、その後の実務研修に50万円自費で支払って、2ヶ月間毎週末大阪に泊まりでやってきて取得しました。
旅費もいっぱい使ったね。
この研修で確実に自分は変わったと思います。
あのまま、税務会計だけをやってたら今頃仕事がツマランだろうなと。
おかげさまで今はとても充実した日々を過ごしてます。
愛着のある資格です。
でも、今回で全国大会への参加は終わりにしようと決めました。

a0278813_09514386.jpg

内容もだんだん低下してますし、何より全国大会特有の高揚感が感じられないんです。
全国大会に参加しなければ、ポイントが足りずに資格の更新が出来ず、再来年の3月には資格剥奪となります。
もういいや。
「何のために?」と考えたら資格を保有し続ける理由が無いんです。
だったらヤメ!
残りの人生、こうやってヤメル決断が多くなるんだろうな。
身体も含めて、無駄なものを削ぎ取ってスリムにならんといけません!

美味しいモノは食べるけどね^_^

by yooyoo4141 | 2016-11-19 12:34 | そとめし | Comments(0)
<< チーズかぼちゃ うな鐡@新宿歌舞伎町 >>