あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(649)
(624)
(282)
(255)
(182)
(156)
(150)
(138)
(111)
(87)
(82)
(74)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
焼きそば
at 2017-04-30 21:06
さぬきや
at 2017-04-30 13:09
ツノギ
at 2017-04-29 22:30
だるま青江店
at 2017-04-29 13:07
ホテルグランヴィア岡山
at 2017-04-28 23:51
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

廣珍@倉敷市玉島

AIが東大合格を諦めたらしいね。
東大に入れる人はAIより頭がええんやね。
ビックリしました‼️

あさひ合同会計グループには、今月の月間目標などという出来もせんし、日頃意識すらしない、くだらんモノかあります。
(具体的な行動計画を作らないのが、くだらんモノになる原因なんだけどね。)
今月の目標は「読書をしよう」
こんなお題目をいくら掲げたとこで、普段から読まんやつはやっぱり読まんやろなと思ってたら、案の定ですわ…
月半ばになろうとしてるのに、読書の気配どころか読む本さえ決めてません。

仕方ない。
コーちゃんの本を強制的に読ませる事にしました。

a0278813_12201755.jpg

こんな本を読んだところで、所詮AIはおろか東大合格者には絶対勝てんけど、ほっといたら広がるばかりの差を少しは食い止められるかもしれません。

大切なのは続ける事。
小さな差の繰り返しが、やがて取り返しがつかんくらいの差になるからね(^-^)


お昼は玉島の人気中華店、廣珍。

a0278813_12463307.jpg

麻婆豆腐ランチ。

a0278813_13084184.jpg

辛さが甘、普通、辛1、辛2、辛3の5種類から選べます。
当然、一番辛い辛3を注文。
「メチャクチャ辛いですよ」
「ホントに辛いですよ」
と店員さんに二度も念押しされました。

a0278813_13084288.jpg

確かに…

a0278813_13084234.jpg

辛い✌︎('ω'✌︎ )
思わず咳き込む辛さ!
辛くて美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
とはこの食べ物のことだね!
5キロくらい走った感じのほとばしる汗。
くせになりそう(^_^)

by yooyoo4141 | 2016-11-15 13:02 | そとめし | Comments(0)
<< 出町ふたば フルーツサラダ >>