あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
硬度200以上の超硬水で..
by yooyoo4141 at 12:31
風の森! 私が一番好き..
by chidoriashi55 at 19:54
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(782)
(758)
(331)
(302)
(221)
(198)
(171)
(170)
(135)
(112)
(105)
(96)
(86)
(84)
(75)
(75)
(64)
(63)
(63)
(58)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
CoCo壱番屋玉島店@倉敷市玉島
at 2017-09-21 13:31
安芸クイーンとマスカルポーネ..
at 2017-09-20 23:55
魚々市
at 2017-09-20 12:29
すし亀
at 2017-09-19 23:11
たかと@倉敷市児島味野
at 2017-09-19 11:51
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

洋明

電通さんでも10時には電気が消えて仕事が出来なくなるっていう事なのに…

うちの会社の社員さんたち。
最近みんな働きすぎやぞ。
忙しいのはわかるけど、昼間の効率を上げて少しでも早くおうちに帰ろうね。
仕事が多過ぎたら、いつでも相談してくれ。
みんなで力を合わせて、残業せんように頑張ろうな。

って書いといたら、過労死が出ても社長の責任にはならんよね。
弊社の労務対策、無事完了!

冗談はさておき、長時間労働は大嫌いです。
電通さんは10時には帰らんといけんけど、朝は5時から出社OKらしいです。
結局、長時間の睡眠は出来ない仕組みになってるようですね。
クワバラ、クワバラ。


今日も空は綺麗だなあ(^-^)

a0278813_12262424.jpg

お昼は久々の洋明さん。
食べたい、食べたいと思いながら、先月から何度か来店しながらも、お休みだったり、開店前だったり、駐車場がいっぱいだったりでなかなか来れなかったお店です。

今日も駐車場はいっぱいでしたが、少し待って入店(^_−)−☆

a0278813_12484560.jpg

いつもの担々麺胡麻味。

a0278813_12484534.jpg


a0278813_12484668.jpg

効くね(^-^)

a0278813_12484761.jpg

やっぱり美味え(((o(*゚▽゚*)o)))♡
杏仁豆腐が後口をまろやかにしてくれます。

a0278813_12484895.jpg

待ってでも食いたいね。
日本一の担々麺でした!

by yooyoo4141 | 2016-10-25 12:40 | そとめし | Comments(0)
<< Ryoutei 鮎 >>