あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(754)
(733)
(322)
(292)
(218)
(190)
(164)
(162)
(129)
(102)
(101)
(95)
(83)
(77)
(73)
(65)
(63)
(63)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
快海銀座店@東京京橋
at 2017-08-22 12:42
Ryoutei
at 2017-08-21 23:59
うどん村
at 2017-08-21 12:45
前菜
at 2017-08-20 22:27
阪神甲子園球場 いよいよ順々..
at 2017-08-20 12:40
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

蒸し鶏

今朝の山陽新聞のコラム滴一滴はワロタワ。
要約すると(間違った解釈かもしれんけど)
ドイツ人のように労働時間を短かくしても、労働生産性を上げることは出来るはずで、これからは日本人も人間らしい働き方をしましょう。
というもの。

アホか!

今月のカレンダー見てみい。
17日から25日までの9日間。
休、休、休、出、出、休、出、休、休
3勝6敗。
まるで阪神タイガースのような大負け越しやぞ。
もうちょっと働こうよ。
労働時間短縮による利益の圧縮は労働生産性の向上だけでは片付かんよ。
平成31年からは60時間以上の残業代の割増が50%になるらしいよ。
中小企業では受け入れられません!

働こうよ!

で、今日は午後から水島。
夕方から美作。
会社に帰ったら9時過ぎ。
働いてますσ(^_^;)
もちろん帰社時に従業員も働いてました。
残業は良くないけどね。
こんなカレンダーやったら残業も仕方ないよな。

もう少し働こうよ!


遅い時間のうちめし。

a0278813_00242424.jpg

カボチャのポタージュ。

a0278813_00242547.jpg

蒸し鶏と海鮮。

a0278813_00242682.jpg

豆腐シーザーサラダドレッシングをかけます。

a0278813_00242718.jpg

美味いわ(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、労働時間以外にもご立腹な事がいくつかあります。

a0278813_00242788.jpg

豊洲市場、富山市議、もんじゅ。
そして坂口良子のバカ娘。

キリが無いので、今夜はこれで。

by yooyoo4141 | 2016-09-21 23:59 | うちめし | Comments(0)
<< どんQ まつぼっくり >>