あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(703)
(675)
(309)
(274)
(207)
(169)
(156)
(153)
(120)
(94)
(88)
(87)
(78)
(73)
(67)
(64)
(61)
(58)
(56)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
鰯の中華ドレッシングかけ
at 2017-06-27 22:09
天神そば
at 2017-06-27 13:03
金目の干物
at 2017-06-26 22:40
夜寿し
at 2017-06-26 12:54
うちわエビ
at 2017-06-25 23:59
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

豚しゃぶナンプラー風味

広島ファンの皆様、申し訳ございませんm(._.)m
アホ采配をしてしまった広島出身の金本監督に成り代わりお詫び申し上げます。

今日ね。
カープファンの方がね。
FBに書かれてました。
「今日は阪神勝ってくれ!」
コメントしました。
「無理」
返事は「一試合くらいなんとかなるでしょう。お願いします。」
その返事は。
「無理」

だって無理だもん。
今年、甲子園で一度も勝った事が無いチームに勝てるはずがありません。

よお考えたら、阪神の勝ちを期待するカープファンが悪いわ( ̄Д ̄)ノ
これ見てみい。

a0278813_21583344.jpg

あんたんとこ、うち相手に17勝6負やん。
勝率739。貯金11。
ありえんやろ。
しかも讀賣に負け越しとるし。

マツダで優勝するより、直接対決で勝って優勝決めたほうがええでしょ!
敵地でくされ讀賣を叩き潰してやってください*\(^o^)/*


うちめし。

a0278813_21583546.jpg

ナンプラーがかかった豚しゃぶ。

a0278813_21583741.jpg

すっぱ美味い(((o(*゚▽゚*)o)))

パン。

a0278813_21583815.jpg

家人があこうぱんのパン教室で作ってきたらしい。
これも美味いね*\(^o^)/*

成羽のピオーネ。

a0278813_21584114.jpg

これがめちゃ美味いね*\(^o^)/*

が…
カープファン以上に怒ってます(´・Д・)」
金と時間にルーズなやつは、他がどんなに立派でも信用されません。
特に金は大切やね。

人に迷惑かけたら、まず謝る事しか無いよね。
しかも金の事だったら、キチンと説明してこれでもかと言うくらい謝るしかありません。
こういう事がからっきし苦手な家人は結局誰にも信用されんのやろうなあ…
うまくいかんのは全て自分の責任だという事がわからんのかなあ。
愚痴ばかり。
情けない。

by yooyoo4141 | 2016-09-08 22:31 | うちめし | Comments(0)
<< QUIET VILLAGE C... 味恒@西大寺 >>