あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お褒めいただきありがとう..
by yooyoo4141 at 19:33
>アイアムアン アンチキ..
by ヴィヴィアン at 15:31
11月になるとサンタ人形..
by yooyoo4141 at 08:31
おじさん(ご、ごめんなさ..
by ヴィヴィ at 00:25
何をするのも嫌になる痛み..
by yooyoo4141 at 18:46
私も巻き爪よくやりました..
by chidoriashi55 at 19:32
ヴィヴィさん。関西の方だ..
by yooyoo4141 at 19:59
ブログのタイトル見て高槻..
by ヴィヴィ at 23:16
皮むいて、種取って、大変..
by yooyoo4141 at 20:20
ひい~っ!超超超、ぜ、贅..
by ヴィヴィ at 23:32
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(842)
(823)
(359)
(312)
(231)
(213)
(191)
(177)
(144)
(122)
(114)
(105)
(95)
(94)
(80)
(79)
(69)
(67)
(67)
(63)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ENZO
at 2017-11-21 12:45
粕汁
at 2017-11-20 22:59
くりはら
at 2017-11-20 12:13
しめ鯖
at 2017-11-19 22:11
三好野のお弁当
at 2017-11-19 11:48
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

名玄

山田俊哉(サブ)最後のメッセージ

みんなへ

ガンという病気は本当に怖い病気だ
この俺でも最後の最後は
痛みと苦しさで弱気になってしまった

これからたくさんの人がかかるこの病気に みんなより少しだけ早くかかったということは 何か役割があってのことだと思っている

俺は 今まで好きな事をやりたいようにやって生きてきたから 人生を終える今 なんの後悔もしていない

本当に幸せな人生だったと心から感じている

みんなはどうだろう

俺の家族と友人には 死を前にした時後悔する様な人生を送って欲しくない
もし今 やりたいことがあるのなら 後回しにせず すぐやるべきだ

もし行きたいところがあるなら今直ぐ
計画を立ててすぐ行くべきだ

もし会いたい人がいるなら
遠慮せずにすぐ連絡をして会いに行くべきだ
『いつか』
『また』
『時間ができたら』
なんて言ってるうちに 人生は終わってしまうぞ

病気や老いで体が動かなくなった時
ベッドの上で後悔しても遅い

思ってるほど人生は長くない
人生を無駄にするなよ

楽しめよ

みんな

山田サブ

(喪主挨拶より)


サブちゃん、ありがとうm(._.)m
絶対に、後悔しない人生にします。


で、話はガラリと変わり、バタバタの月曜日。
朝から赤穂にとんぼ返り。
お昼は、時間の無い時に一番頼りになるお店。
名玄。

a0278813_13214961.jpg

うどんと赤飯おにぎり。

a0278813_13215071.jpg

お揚げが隠れてます(^.^)

a0278813_13215153.jpg


a0278813_13215261.jpg

美味い(((o(*゚▽゚*)o)))
所要時間約10分。
バッチリです*\(^o^)/*

午後からは、東京からメーカーの方がいらっしゃって営業同行。夕方には、大阪から講演のために来岡される先生のアテンド。

友あり遠方より来たり。

バタバタですが、ワクワクの一日になりそうです!

by yooyoo4141 | 2016-08-29 13:03 | そとめし | Comments(0)
<< ANAクラウンプラザ きらく@神戸三ノ宮 >>