あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(729)
(705)
(315)
(285)
(212)
(181)
(162)
(158)
(125)
(96)
(95)
(92)
(81)
(73)
(72)
(64)
(63)
(61)
(59)
(54)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
海老餃子
at 2017-07-27 23:27
長浜ラーメン 秀やす
at 2017-07-27 12:50
岡山国際ホテル ビアテラス
at 2017-07-26 22:36
まるみ@日生
at 2017-07-26 12:30
もじゃち
at 2017-07-25 23:59
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海老フライ

サプちゃんと初めて出会ったのは、20年前。
アリゲーターサンのサブマネージャーをしていたサブちゃんと、たぶん人生においてこの人に出会えた事が僕の最大のラッキーだったんだなと思える恩人の福岡さんの紹介で出会いました。

a0278813_22282152.jpg

16年前の結婚式でも、お二人のお世話になりました。
サブちゃんと福岡さんが、僕に夜遊びの楽しさを教えてくレました。
いっぱい仕事も紹介してくれました。
僕も53歳になりました。
昔のように朝までは遊べません。
今の自分の半分くらいはバーヤマダで作られてるかもしれません。

お葬式の話しをいろんな方からお聞きします。
こんな恩人のお葬式に参列しなかった事を一生後悔しそうです。
福岡さんのお葬式には、何があろうと参列どころか、葬儀委員長を務めさせていただこうと思っています(^。^)
たぶん、僕が先に死ぬけどね^_^;


うちめし。

a0278813_22282238.jpg

家人が仕事関係の飲み会で不在のため、RF1さんにお世話になりました。

海老フライ。

a0278813_22282254.jpg

タルタルたっぷりが美味い(((o(*゚▽゚*)o)))

a0278813_22282372.jpg

30品目野菜に冷蔵庫に入っていた4種類の野菜を追加。

a0278813_22282349.jpg

美しい*\(^o^)/*

デザートは初梨と無花果。

a0278813_22282437.jpg

サブちゃんを偲びながら、いただきました!

by yooyoo4141 | 2016-08-27 23:06 | うちめし | Comments(0)
<< 河田うどん 天麩羅ふたば >>