あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
今日のおうちごはんもおい..
by ヴィヴィ at 00:05
最後の百合根を買い占めた..
by yooyoo4141 at 22:48
百合根、オリーブオイル和..
by ヴィヴィ at 22:32
いえいえ。 ガリガリなん..
by yooyoo4141 at 21:41
奥様綺麗な脚してらっしゃ..
by ヴィヴィ at 14:46
ヴィヴィさま ありがとう..
by yooyoo4141 at 12:35
お誕生日おめでとうござい..
by ヴィヴィ at 22:30
昨日もトモちんが共産党さ..
by yooyoo4141 at 23:53
私も国会中継大好きです。..
by みぎつばさファンクラブ 1番 at 12:01
さっそく作られましたか(..
by yooyoo4141 at 14:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(643)
(616)
(279)
(252)
(181)
(152)
(150)
(137)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(53)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ハウスバーモントカレー
at 2017-04-24 12:11
豚、韮、もやし蒸し
at 2017-04-23 21:50
学芸館 親学焼きそば
at 2017-04-23 12:37
鯛のミルク煮
at 2017-04-22 22:24
河田うどん
at 2017-04-22 12:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タナゴの塩焼き

戦略の間違いは戦術では挽回できないんです。
横浜高校、平田監督。
前の監督、渡辺さんは松坂に250球投げさせて批判を浴びました。
でもね…
相手はPL学園だったんです。

トップ選手ならみんな感じた事があるはずです。

ここで、このチームに!この選手に!勝たないとトップにはなれない。

渡辺さんはそういう勝負勘があったんですよ。
平田さんはどうやろ?
少なくとも今日は戦略ミスです。
一回りを3点で抑えてくれれば良い!
なんて言ってましたけど、寺島君から4点以上取るのって確率低いですよぬ。

生徒が可哀想です。

そうそう。
その前の試合の甲子園全体の応援もレッドカードですよ。高校野球なんで問題にしたらいけない事のような気がしますので、これ以上はやめときます。


うちめし。

a0278813_21285731.jpg

タナゴ。

a0278813_21285726.jpg

この魚はねえ、卵じゃなくて稚魚をたくさん産むので、子孫繁栄と縁起がよいようで、漁師町では超高級魚として食べられたそうです。
夏は脂がのって美味いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

神戸一貫楼の豚まん。

a0278813_21285828.jpg


a0278813_21285891.jpg

玉ねぎが、美味すぎ*\(^o^)/*

野菜たち。

a0278813_21285965.jpg

今日は何か違う事が書きたかったんだけどね。
何だったっけ?

思い出した。
SMAPでした。
でも、どうでも良くなった^_−☆
高校野球のほうが大切です!

by yooyoo4141 | 2016-08-14 21:29 | うちめし | Comments(0)
<< 阪神甲子園球場マス席 手打ちうどん 後楽園 >>