あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(646)
(619)
(281)
(254)
(181)
(154)
(150)
(138)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
輪屋
at 2017-04-27 12:41
生姜焼き
at 2017-04-26 22:19
大阪屋@備前
at 2017-04-26 12:44
十八番屋
at 2017-04-25 22:05
チャイム
at 2017-04-25 12:32
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チキンソテー

社会主義・共産主義の社会をめざして

日本の社会発展の次の段階では、資本主義を乗り越え、社会主義・共産主義の社会への前進をはかる社会主義的変革が、課題となる。これまでの世界では、資本主義時代の高度な経済的・社会的な達成を踏まえて、社会主義的変革に本格的に取り組んだ経験はなかった。発達した資本主義の国での社会主義・共産主義への前進をめざす取り組みは、二一世紀の新しい世界的な課題である。
(日本共産党綱領より)

今朝ミサイルを発射したキタのクニかと思いました。
この政党と共に参院選を戦おうとする民進党。
信じられますか?
自民党が正義とは言わんけどね。

もうちょっとちゃんと日本共産党について勉強してみます。
で、新品では手に入らないこの本を中古で取り寄せました。

a0278813_22502827.jpg

綱領の全文を読んでみてください。
想像以上に恐ろしいよ。
若者たちが騙されなければ良いのにね;^_^A


うちめし。

a0278813_22502953.jpg

チキンソテー。

a0278813_22502945.jpg

鶏肝煮は白ワインに合います(o^^o)

a0278813_22502967.jpg

トマトを煮詰めました。

a0278813_22502961.jpg

パンとワインがすすみました(((o(*゚▽゚*)o)))

参院選が始まりました。
良い機会です。
いっぱい勉強しましょう!

by yooyoo4141 | 2016-06-22 22:50 | うちめし | Comments(0)
<< 秀やす はま寿司 岡山平島店 >>