あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(646)
(619)
(281)
(254)
(181)
(154)
(150)
(138)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
輪屋
at 2017-04-27 12:41
生姜焼き
at 2017-04-26 22:19
大阪屋@備前
at 2017-04-26 12:44
十八番屋
at 2017-04-25 22:05
チャイム
at 2017-04-25 12:32
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

麻婆豆腐

ミギツバサ改めてドマンナカタロウになったばかりですが…

舛添さんの問題を自民、公明の誰もが責任を取らんみたいなので、今日からドマンナカタロウ改めてヒダリマキオになりました!

で、まずは共産党の研究。

a0278813_19220527.jpg

今朝の山陽新聞の一面に広告が載っていたこの本を読んでみましょう。

Amazonさんに注文(*^o^*)
えっ、4週間待ちですか?
それじゃあ参院選が終わってますね;^_^A

仕方ない。
本屋さんに行ってみました。
「日本共産党研究」って本を買いにきました!
残念ながら、どこの本屋さんも売り切れです。
しかも取り寄せしても4週間待ちですよ!

なんと、他の共産党関連の図書も赤旗さん以外は全てこんな状態です。
もしかして共産党さんが買い占めたの?
これは共産党さんが嫌われる言論統制というものでは無いのでしょうか?

イヤイヤ。
正しい日本人はそんな間違った考えなぞ持たず、参院選では共産党を含む野党統一候補に投票しましょうね。

ヒダリマキオからのお願いでしたm(_ _)m

(日本も終わりや…)


うちめし。

a0278813_00465190.jpg

麻婆豆腐。

a0278813_00465264.jpg

ピリ辛で美味い(((o(*゚▽゚*)o)))

夏らしく春雨。

a0278813_00465270.jpg

サッパリしてええ感じ*\(^o^)/*

でびら。

a0278813_03221275.jpg

良い酒のアテだ*\(^o^)/*

デザート。

a0278813_00465342.jpg

お客様からいただいた東京の北欧菓子。
いけます(*^o^*)

最近、寝不足です。
今夜はゆっくり眠れそうです!

by yooyoo4141 | 2016-06-18 22:18 | うちめし | Comments(0)
<< 松下うどん 甚五呂 >>