あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(724)
(700)
(315)
(284)
(210)
(177)
(161)
(157)
(125)
(96)
(94)
(91)
(80)
(73)
(70)
(64)
(63)
(61)
(57)
(53)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
サンテ エ ソワン
at 2017-07-21 12:55
ホテルグランヴィア岡山
at 2017-07-20 23:59
高田屋 岡山表町店
at 2017-07-20 12:54
ハモと玉ねぎの鍋
at 2017-07-19 23:44
喫茶ロマン@新倉敷駅近く
at 2017-07-19 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

残り物野菜と豆乳のグラタン

月曜日は野球がお休み。

でも、好きなテレビ番組が3つあるのでハッピーDAY(o^^o)

一つ目は、鶴瓶の家族に乾杯。
国民的な人気番組ですね!

そして、10時からBSでやってる、ニュース国際報道。
国際報道だけあって、どこのマスコミと比べても中立なんで安心して観る事が出来ます!

3つ目はテレ朝の橋下さんが出る番組。
僕の思想とは、かなり隔たりがあるのですが、彼の事が好きです。
詭弁ばっかりかもしれんけど、政治家にはこのくらいはっきりとものを言って欲しいですね。
そういう意味では麻生さんも大好きです(*^o^*)

麻生さんがあそこまで言うんだから、衆参同時選挙もありえますよ。
この夏は熱い夏になるかもしれんぞ(o^^o)


うちめし。

a0278813_22423179.jpg

キャベツや長芋やグリーンピースなど残り物の野菜をオープンで焼いてグラタンが出来上がりました。

a0278813_22423141.jpg

熱々。
豆乳とチーズ。

a0278813_22423178.jpg

美味いよ(((o(*゚▽゚*)o)))
あっさりしてるから、あっという間に完食!

鮭、ベーコンも野菜たちと美味しくいただきました。

a0278813_22423259.jpg

良い感じ*\(^o^)/*

だんだん酔ってきました。
橋下さんが、サミットをどう語るのか?
オバマ大統領の広島訪問を評価してるのか?
楽しみにテレビを観たいと思います!

by yooyoo4141 | 2016-05-30 22:50 | うちめし | Comments(0)
<< じゅんぺい じゃんがらラーメン >>