あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
今日のおうちごはんもおい..
by ヴィヴィ at 00:05
最後の百合根を買い占めた..
by yooyoo4141 at 22:48
百合根、オリーブオイル和..
by ヴィヴィ at 22:32
いえいえ。 ガリガリなん..
by yooyoo4141 at 21:41
奥様綺麗な脚してらっしゃ..
by ヴィヴィ at 14:46
ヴィヴィさま ありがとう..
by yooyoo4141 at 12:35
お誕生日おめでとうござい..
by ヴィヴィ at 22:30
昨日もトモちんが共産党さ..
by yooyoo4141 at 23:53
私も国会中継大好きです。..
by みぎつばさファンクラブ 1番 at 12:01
さっそく作られましたか(..
by yooyoo4141 at 14:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(643)
(616)
(279)
(252)
(181)
(152)
(150)
(137)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(53)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ハウスバーモントカレー
at 2017-04-24 12:11
豚、韮、もやし蒸し
at 2017-04-23 21:50
学芸館 親学焼きそば
at 2017-04-23 12:37
鯛のミルク煮
at 2017-04-22 22:24
河田うどん
at 2017-04-22 12:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

fu soraのバン

せっかく広島まで来たんじゃけん、お好み焼きでも食って帰りたいのお。
流川でいっぺえやって明日の朝一番で帰ろうか。

なんて気持ちにはならんかったみたいです。

とっとと、エアフォースワンでアメリカに帰られました。

奥ゆかしいのお。
今度はゆっくり温泉にでも浸かって帰ってつかいの。
ありがとう、オバマはん(*^o^*)
今日が、核のない平和な世界に向かう新しい歴史のはじまりです^_−☆


こんな歴史的な日に歴史的な事を成し遂げた男がもう一人います。

a0278813_22181376.jpg

岩貞祐太。
ええ面がまえです(*^_^*)
プロ入り3年目にして、初完投、初完封勝利!
しかも相手は憎き讀賣。
得点は1対0。
相手の投手はいろんな意味でセリーグナンバーワンの菅野。
このかた、前讀賣監督の腹タツノリの隠し子ですね。

今シーズン最高の試合でした!
伝統の一戦。
今日から新しい歴史が始まるかもしれませんね^_−☆


うちめし。

a0278813_22181445.jpg

大山ハムのベーコン。

a0278813_22181467.jpg

美味しいね(((o(*゚▽゚*)o)))
野菜に合うわ。

a0278813_22181495.jpg

良い感じ(*^o^*)

家人が阪急百貨店でパンを買ってきました。

a0278813_22181516.jpg

北海道のfu soraさんのじゃがいもパン。

a0278813_22181544.jpg

何年前だったか覚えてませんが、fu soraさんに行った事があります。
廃校になった中学校の校舎の中で、道産の材料にこだわってパンを焼いている滝澤さんに出会いました。
僕らが廃校になった中学校から電話したら、わざわざ家から出てきてバン作りに対しての熱い熱い想いを語ってくれました。

また会いたいなあ。

って思うけど、fu soraさんに行くには一日かかります。
多分、もう行けんじゃろうなあ。

昨日、阪急パン祭りに行った妻はfu soraさんのパンが届く一時間前に並び、届いたパンを一つ残らず買い占めたらしいです;^_^A
反則やろ…

a0278813_22264409.jpg

でも、パンは素朴です*\(^o^)/*
チーズとメチャ合います*\(^o^)/*
よえやったぞ、家人よ*\(^o^)/*

歴史的な一日に、歴史的な試合を観て、歴史的な食事をいただきました。
ありがたい一日でした!

by yooyoo4141 | 2016-05-27 22:32 | うちめし | Comments(0)
<< MANGO KITCHEN Mera Sapna@赤穂駅前ビル >>