あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
今日のおうちごはんもおい..
by ヴィヴィ at 00:05
最後の百合根を買い占めた..
by yooyoo4141 at 22:48
百合根、オリーブオイル和..
by ヴィヴィ at 22:32
いえいえ。 ガリガリなん..
by yooyoo4141 at 21:41
奥様綺麗な脚してらっしゃ..
by ヴィヴィ at 14:46
ヴィヴィさま ありがとう..
by yooyoo4141 at 12:35
お誕生日おめでとうござい..
by ヴィヴィ at 22:30
昨日もトモちんが共産党さ..
by yooyoo4141 at 23:53
私も国会中継大好きです。..
by みぎつばさファンクラブ 1番 at 12:01
さっそく作られましたか(..
by yooyoo4141 at 14:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(643)
(616)
(279)
(252)
(181)
(152)
(150)
(137)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(53)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ハウスバーモントカレー
at 2017-04-24 12:11
豚、韮、もやし蒸し
at 2017-04-23 21:50
学芸館 親学焼きそば
at 2017-04-23 12:37
鯛のミルク煮
at 2017-04-22 22:24
河田うどん
at 2017-04-22 12:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おかいち

サヨナラ勝ちだったみたいだぜ*\(^o^)/*

明日のデイリーの「ー」は虎のしっぽ。
昨日も勝ったんで、今日の紙面も「ー」が虎のしっぽでしたね(o^^o)

阪神勝ったあくる日は、メルシャンワインで乾杯して、道上洋三さんと一緒に六甲おろしを歌う事を常としてまいりましたが、勝った翌日だけにデイリーの紙面と同じ虎のしっぽパンが登場するパン屋さんが現れました。

あこうぱんの虎のしっぽパン(@_@)

a0278813_22532487.jpg

あこうぱん得意の変態パンがまたできましたね(o^^o)
素晴らしいですね、感動^_−☆

今夜代行を呼びに同級生のお店に入りました。
だんだん亭。

a0278813_22532512.jpg

見てください。
この少なくても三人はあやめたであろうこの大将の顔を…
「怒っても何も良くはならんから怒るのをやめたで。」
「出入りの業者さんには、気に入らんでも笑顔でありがとうと言うことにしとんじゃ?」
「お客さんにこんな店に寄ってもらえるのが、ありがたくていけんわ。」
「この顔で大きな声を出したら、恐喝で捕まるわ。」
って言いながら、お客様が帰る時には、どんなに忙しくても店の外まで見送りに出て深々と頭を下げます。

素晴らしい*\(^o^)/*
その通り!

こんな気持ちで商売してるから流行るんやろうな。
人が面倒だと思える事を率先して行う事。
感謝の気持ちを持ち続ける事。

勉強になります。

で、食べたのは。
カツオのたたき。

a0278813_22532506.jpg

と、空豆。

a0278813_22532585.jpg

もちろん、食べ物も美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


今夜はWSのキャビン会議。
柳町の焼き鳥屋さん、おかいち。

a0278813_22532689.jpg

焼き鳥。

たたき。

a0278813_22532610.jpg

身。

a0278813_22532619.jpg

肝。

a0278813_22552266.jpg

親鳥。

a0278813_22532718.jpg

つくね。

a0278813_22532719.jpg

皮。

a0278813_22532703.jpg

よえ食ったね(o^^o)

今日も良い夜です(*^o^*)

by yooyoo4141 | 2016-05-19 23:01 | そとめし | Comments(0)
<< 深山のカフェ食堂@玉野市みやま公園 キッチンふくま >>