あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
ありがとうございます&#..
by yooyoo4141 at 08:27
奥様素敵☆美味しいものと..
by ヴィヴィ at 22:23
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(673)
(647)
(294)
(265)
(196)
(160)
(151)
(143)
(117)
(90)
(85)
(81)
(73)
(70)
(61)
(61)
(59)
(58)
(53)
(50)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
子チェチェ
at 2017-05-26 12:47
大森豆富
at 2017-05-25 22:11
火の鳥
at 2017-05-25 12:43
どどど
at 2017-05-24 23:58
岡山市役所食堂
at 2017-05-24 13:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旬菜 秀

ミギツバサ、今夜はボヤきます。


アメリカ政府さん!
謝罪しに行くんじゃ無い。
って。

誰が、謝ってくださいと言いました?
日本人がそんな事言いましたか?
KoreanやChinaと違って、Japaneseは70年以上も前の事をいつまでもグジグジとそんな品の無い事は言わんよ。
同じイエローでも品性は全く違いますからね。
勘違いせんでください。
ただただ。
核兵器の恐ろしさを世界に発信してほしいだけですからね。
安倍さんにパールハーバーを見に来いなんて議論も的外れもええとこです。
世界のリーダー国として、自国の利益ばかり追わず、もう少し視野を広くして欲しいね。


そしてプロ野球。

一つはソフトバンク。
5月になって負けてません。
22勝8敗。
強すぎて面白くありません。
讀賣より嫌いになるかもしれんよ。
パでは、日ハムファンになろうと思います(^_^)
大谷君と北海道の日ハムファンが好きです。
東北の楽天ファンも好きやけどね*\(^o^)/*

最後に今日、一番ご立腹な事。

コリジョンルール?
怒!怒!怒!

a0278813_22392078.jpg

これがセーフやったら、野球にならんな。
コリジョンかコリアンか、知らんけどね。
もどもと危険な本塁のクロスプレイを禁止して、選手の怪我を防ごうという主旨で出来たこのルール。
今日みたいに、安全なプレイの時に適用したらあかんで。
審判が、試合を壊したらいけんよ!
讀賣に買収されとんかもしれんね。
ひどすぎる。

酒飲んで暴れます( ̄Д ̄)ノ


今夜はWS航海会議。
奉還町商店街の旬菜 秀。

a0278813_22373880.jpg


a0278813_22373962.jpg


a0278813_22373901.jpg


a0278813_22373956.jpg


a0278813_22374014.jpg


a0278813_22374039.jpg

美味いわ(((o(*゚▽゚*)o)))
飲み放題で3500円。
コスパ高すぎ!

家に帰るとウイスキーのアテに西川のフルーツサンド屋さん、nidsandさんのフルーツサンドが出てきました?

a0278813_22374012.jpg

美味いけど、太るでしょう(@_@)

まあええわ。
今夜は腹が立つんでやけ食い、ヤケ飲みやわ!

by yooyoo4141 | 2016-05-11 22:43 | うちめし | Comments(2)
Commented by ミ(・_・) at 2016-05-15 08:50 x
私も賛成。今日見たけど、あれはアウトだね。
Commented by yooyoo4141 at 2016-05-16 23:02
こんな事してたら、野球離れがますます広がります。
頑張ってるのは、カープだけです^_−☆
<< オリアン 丸亀製麺東川原店 >>