あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
硬度200以上の超硬水で..
by yooyoo4141 at 12:31
風の森! 私が一番好き..
by chidoriashi55 at 19:54
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(782)
(758)
(331)
(302)
(222)
(198)
(171)
(170)
(135)
(112)
(105)
(96)
(86)
(85)
(75)
(75)
(64)
(63)
(63)
(58)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
丸餃子
at 2017-09-21 22:01
CoCo壱番屋玉島店@倉敷市玉島
at 2017-09-21 13:31
安芸クイーンとリコッタチーズ..
at 2017-09-20 23:55
魚々市
at 2017-09-20 12:29
すし亀
at 2017-09-19 23:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キョフテ

今、何が出来るのか?

みんなの意見を集約すると、ふるさと納税が一番かなという結論ですね。
僕ももちろん限度額いっぱいはしようと思いますが、お金持ちの皆さんは、よろしくお願いします。

それと、今日の国会審議を見ていて気がついたこと。
沖縄選出のおおさか維新の会の下地議員。

オスプレイを活用しましょう。
垂直に離着陸できるので、孤立した被災地にも難なくたどり着けます。
福岡空港から被災地まで、たった15分で着くそうです。
一度に九トンの物資が運べるそうです。
おにぎりだと10000個は運べるそうです。
被災地で避難してる人を一度に32人福岡の避難所に運べるそうです。
福岡ならお風呂にも入れます。

下地議員の提案のように考え方を少し変えましょうよ。
確かに家は心配だけど、落ち着くまでは地震の被害の無いところでストレスの無い生活をするほうがええと思います。

久しぶりに気持ちの良い国会中継でした(*^_^*)


うちめし。

a0278813_22195919.jpg

キョフテというトルコ料理。

a0278813_22200050.jpg

クミンの香りがたまりません。

a0278813_22200035.jpg

美味いよ(((o(*゚▽゚*)o)))

筍をいただきました。

a0278813_22200021.jpg

焼いたのも美味いですね(*^_^*)

今夜はいろいろと考えさせられます。
過去の慣例にとらわれない斬新な考えと行動が大切ですね。
そして、素早い決断が何より重要です。
災害対応も経営判断と一緒やね。
大変だわ!

by yooyoo4141 | 2016-04-18 22:29 | うちめし | Comments(0)
<< パチャマンカ およべ >>