あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
今日のおうちごはんもおい..
by ヴィヴィ at 00:05
最後の百合根を買い占めた..
by yooyoo4141 at 22:48
百合根、オリーブオイル和..
by ヴィヴィ at 22:32
いえいえ。 ガリガリなん..
by yooyoo4141 at 21:41
奥様綺麗な脚してらっしゃ..
by ヴィヴィ at 14:46
ヴィヴィさま ありがとう..
by yooyoo4141 at 12:35
お誕生日おめでとうござい..
by ヴィヴィ at 22:30
昨日もトモちんが共産党さ..
by yooyoo4141 at 23:53
私も国会中継大好きです。..
by みぎつばさファンクラブ 1番 at 12:01
さっそく作られましたか(..
by yooyoo4141 at 14:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(642)
(615)
(279)
(252)
(181)
(152)
(150)
(137)
(109)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(53)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
豚、韮、もやし蒸し
at 2017-04-23 21:50
学芸館 親学焼きそば
at 2017-04-23 12:37
鯛のミルク煮
at 2017-04-22 22:24
河田うどん
at 2017-04-22 12:30
岡山国際ホテル
at 2017-04-21 23:59
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鰯のコンフィ

昼に続き、エロい話題。
岡山市某所の某コンビニ。

a0278813_22521102.jpg

本コーナーの3分の2以上がエロ本です*\(^o^)/*
圧倒的な品揃え!

三大コンビニチェーンの内の1店舗です。
どういう戦略で大量のエロ本をそろえたのでしょう?
確かに他のコンビニと比べると差別化は出来ています。
ランチェスター戦略を実践しているのかもしれません。

でもね…

エロ本で地域ナンバーワンになるには、エロ本屋さんになればいいし。
エロ本屋さんにまで行ってエロ本を買う気にはなれんけど、コンビニなら買いやすいし、恥ずかしいから.、ついでにいらんもんまで買ってしまうし。みたいな人は少しはいるでしょう。
だけど子供には、この店には行って欲しくないしね。

わからん(O_O)

ランチェスターについては、かなり勉強してきたつもりですが、このコンビニのおかげでよく分からなくなってしまいました;^_^A
勉強し直しですね…


うちめし。

a0278813_21023181.jpg

鰯のコンフィ。

a0278813_21023253.jpg

こりゃ美味いね(((o(*゚▽゚*)o)))

エロいヨイチの誕生日祝いに素敵なお姉様が余市をプレゼントしてくれました*\(^o^)/*

a0278813_21023293.jpg

これがなぜか大森豆富さんの湯葉豆腐に合いますね(*^o^*)

a0278813_21184680.jpg

余市が進む、進む!

エロいきなこドーナツにも合いますね。

a0278813_21023300.jpg

余市が進む、進む!

今夜はかなりエロいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


で…

そんなエロい事ばかり考えている僕ですが、今夜は外でエロい事を考えずにまっすぐ家に帰ってきました。
最近強いと噂されている阪神タイガースの勝利をナマで観ようとエロい考えを持ってしまいました。

大失敗_| ̄|○

阪神タイガース。
今日は勝つぜ!
なんて思った日に勝つことはありません。
わかってるのに期待させます。

今夜は大撃沈_| ̄|○

ホンマにエロい球団です…

by yooyoo4141 | 2016-03-30 21:33 | うちめし | Comments(0)
<< 眞金堂 盛岡冷麺ピリ子 >>