あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(699)
(671)
(304)
(274)
(204)
(169)
(155)
(152)
(119)
(93)
(86)
(86)
(77)
(73)
(64)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
鰆のトマトソース
at 2017-06-22 23:59
パチャマンカ
at 2017-06-22 12:23
立食焼肉 一穂 第二ビル店@..
at 2017-06-21 21:32
えん@新大阪駅EKI MAR..
at 2017-06-21 12:47
岡山国際ホテル
at 2017-06-20 23:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イオンの惣菜

Twitter・ブログ等、個人での情報発信時の注意点。

・著名人が劇場に来た事をツイートした→プライバシーの侵害
×映画俳優のAが映画を見に来た
×タレントのBに売店でポップコーンを販売した

・個人や企業、団体を誹謗中傷する内容のツイート→名誉毀損、個人情報の流出
×従業員のことを非難するような内容を記載
×飲み会での従業員の写真を無断で公表

業務上の機密事項をブログに記載した→守秘義務違反
×非公開となっている入場者プレゼントの写真を公表
×取り扱い商品のリシピや作り方について掲載
×バックルームへの扉のテンキー番号な公表

情報セキュリティ委員会


今日、イオンシネマの控室で見かけた貼紙の抜粋です!
世の中、馬鹿が多いもんね。
こんな当たり前の事もルールにしとかんといけんのやね。
大企業も大変です!

とはいえ、自分自身がこのブログをあげる事が許されない事を再認識するとともに、飲み会の写真もあげられんような会社もしくは飲み方はやめてまえ(^_^)
と、思うけどね。


昼から点字ブロックの催しに参加。
駅前での啓蒙活動。

a0278813_22572958.jpg

おおぜいの方に参加してもらいました!

イオンシネマでは、映画の上映会が3度ありました。
ワンダーシップのA船長も夢中で幕間の「点字のラブレター」合唱を見つめておられます。

a0278813_22572954.jpg

毛が…
チーン_| ̄|○

その後の記念式典の司会をOHKの竹下さんと努めさせていただきました。
楽しかったけど、疲れました;^_^A
式典中は我慢してた咳がとまりません。

で、3度目の上映会が始まってから緊急帰宅。
家に帰っても飯が無いのはわかってたので、イオンで惣菜買い出し。

a0278813_22573089.jpg

色合いは悪いけど、食器で誤魔化しました(^-^)/
鰆のタタキ。(少し鮮度は悪いですが、半額です(*^o^*))

a0278813_22573006.jpg

バッテラ。(もちろん、これも半額。)

a0278813_22573068.jpg

イイダコ(飯は入ってませんでしたが)と塩サバ(骨が一本もありません)。

a0278813_22573108.jpg

当然、両方とも半額です!

でも、やっぱり高くても美味しいものが良いね。
もうとしなんで、服もいらんし、食べ物や旅行なんかの残らんものにお金を遣っていきたいですね。
美味いもん情報があったら教えてくださいね!

by yooyoo4141 | 2016-03-18 23:04 | うちめし | Comments(0)
<< 目玉焼き Balloom >>