あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
ありがとうございます&#..
by yooyoo4141 at 08:27
奥様素敵☆美味しいものと..
by ヴィヴィ at 22:23
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(670)
(643)
(293)
(265)
(196)
(159)
(151)
(143)
(116)
(90)
(85)
(80)
(73)
(70)
(61)
(61)
(59)
(57)
(53)
(50)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
シジミの汁
at 2017-05-23 22:15
岡山木村屋
at 2017-05-23 12:56
天我者
at 2017-05-22 23:13
どんQ
at 2017-05-22 12:15
桂馬蒲鉾
at 2017-05-21 21:27
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

山本屋本店@名古屋市広小路伏見店

ティファニー。

a0278813_22244559.jpg


a0278813_22244586.jpg

名古屋ウィメンズマラソン!
「せっかくだからスタート地点には立ってみる。」と言って出て行った家人がまさかの完走賞ゲット*\(^o^)/*

泣けたわ。

先日、知り合いから言われた言葉。
「奥さん、変わったよなあ。昔はお金持ちの奥様が自由に活動してる感じだったけど、今は不必要なものをすべてそぎ落として、よりシャープになって、もっともっと上を目指してる感じになったね。」
なんのこっちゃ、と思ってましたが、今日はこの言葉が理解できました*\(^o^)/*
今日ほど、家人の凄さを見せられた事はありません。
自慢の妻です。
惚れ直しました。
私の生きがいです。
泣けました。・°°・(>_<)・°°・。
素晴らしい1日でした。
感謝!感謝!

ただ…

同級生の整形外科の先生曰く。
「いろんな意味でヤバイので、明日病院に行ってレントゲンを撮ってもらうように?」との事。
車の運転が出来るようになるのは、少し先送りされたかもしれません。

でもね…

カッコエエよ(^_−)−☆
まさに金本知憲と一緒や!
男やね!
カッコエエ(^_−)−☆
これからは、この価値観で生きたいね!


祝勝会は味噌煮込みうどん。
ホテルの近くのスタバの隣に山本屋本店がありました。

a0278813_22244628.jpg

山本屋本店広小路伏見店。

最初に浅漬けが出てきます。

a0278813_22244633.jpg

青唐辛子入りのだし巻きもアテに頼みました。

味噌煮込みうどん。

a0278813_22244690.jpg

蓋を受け皿にして食べましょう!
かしわ入りの味噌煮込みうどん。

a0278813_22244746.jpg

濃い味噌が良いね(*^o^*)

a0278813_22244737.jpg

濃い味を卵が柔らかくしてくれます。

a0278813_22244834.jpg

麺が硬くても平気さ!
美味いね(((o(*゚▽゚*)o)))

来年もこの時期、名古屋に来るようになりそうです。
来年はうなぎを食いましょう!

by yooyoo4141 | 2016-03-13 22:31 | そとめし | Comments(0)
<< 香徳園 名古屋ウィメンズマラソン >>