あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
あらあ~超タフガイイメー..
by ヴィヴィ at 11:28
そうです。 桃のやつで..
by yooyoo4141 at 23:38
そうです。 桃のやつで..
by yooyoo4141 at 23:38
>家人が出ていたようです..
by ヴィヴィ at 23:32
お褒めいただきありがとう..
by yooyoo4141 at 19:33
>アイアムアン アンチキ..
by ヴィヴィアン at 15:31
11月になるとサンタ人形..
by yooyoo4141 at 08:31
おじさん(ご、ごめんなさ..
by ヴィヴィ at 00:25
何をするのも嫌になる痛み..
by yooyoo4141 at 18:46
私も巻き爪よくやりました..
by chidoriashi55 at 19:32
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(865)
(851)
(367)
(324)
(234)
(219)
(196)
(178)
(148)
(125)
(118)
(108)
(97)
(96)
(85)
(83)
(71)
(69)
(69)
(65)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
鰤のアラ
at 2017-12-15 21:30
マルちゃん 黒い豚カレーうどん
at 2017-12-15 12:37
絶食
at 2017-12-14 23:59
春夏秋冬
at 2017-12-14 12:00
海一
at 2017-12-13 23:16
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

珍牛@大阪十三西口

ピッチまでの距離はたった7メートル。
目の前でヤット(遠藤)がコーナーキックを蹴ると、乾いたボールの音がスタジアムに響き渡ります。

市立吹田サッカースタジアムのこけら落としの試合を観戦しました。
記念すべき本日の国歌演奏は葉加瀬太郎さんのバイオリン♪

a0278813_20252323.jpg


a0278813_20252351.jpg

新国立競技場の建設費の 10分の1の140 億円で 4万人収容、全席屋根つきのサッカースタジアムが完成しました。建設費の 75%以上を3 万人の個人と 700社の企業の寄付でまかなったんですね。関西財界とサッカー界で企画して作られたこのスタジアムは吹田市に寄付され、ガンバ大阪が指定管理人となって運営されます。
広島など、官中心でのスタジアム作りは限界にきているという話を聞きます。これからは官民が力を合わせたこのモデルが手本となるでしょうね。
大都会岡山にもいつの日かこんな素敵なスタジアムが出来るかもしれない。そんな夢を見ながらのサッカー観戦は実に楽しかった^_−☆

ちなみに、私の少しばかりの浄財は90センチ角(4分の1坪)の芝生に化けたらしい(笑)


晩御飯はなぜか十三西口。

a0278813_20252457.jpg

喜八洲さんを横目で眺め、目的の珍牛へ。

a0278813_20252487.jpg

一人焼肉が普通に出来る素敵な焼肉屋さん。

肉盛り合わせ一人前1700円。
普通の三人前以上の量です^_−☆

a0278813_20252510.jpg

焼きます♪( ´θ`)ノ

a0278813_20252574.jpg

焼きます♪( ´θ`)ノ

a0278813_20252648.jpg

焼きます♪( ´θ`)ノ

a0278813_20252631.jpg

美味いです(((o(*゚▽゚*)o)))

肉盛り合わせ、お代わり!

a0278813_20252700.jpg

何が入ってるかは聞いちゃダメ;^_^A
だって食べたってわかんないからね!
ロース、バラ、鷄、豚、ハツ、豆、砂ずり、タン、ホルモン、大腸、ミノは確認出来ました(`_´)ゞ
後の肉は部位がわかりません。
美味いんでOKです^_−☆

食後は喜八洲。
安倍川。
可愛いお姉さんが目の前でお餅を茹でてくれます!

a0278813_20252758.jpg

美味い(((o(*゚▽゚*)o)))

新幹線の中で豆大福もやらかしてしまいました…
体重増加の道、ただただよそ見もせず真っしぐらに進んでおります!

by yooyoo4141 | 2016-02-14 22:32 | そとめし | Comments(0)
<< 竜沙 DEAN&DELUCA@グラン... >>