あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
なるほど❗️ コンビニ..
by yooyoo4141 at 08:21
うちはゲーム好きの子供二..
by 赤穂パン太郎 at 06:11
お褒めの言葉をありがとう..
by yooyoo4141 at 08:05
お疲れ様でした~すごく疾..
by ヴィヴィ at 14:17
朔日が土日の時は伊勢参り..
by yooyoo4141 at 22:52
わぁ!気持ちよさそうです..
by ヴィヴィ at 00:32
千利休さんが胡麻好きだっ..
by yooyoo4141 at 21:47
利休麩ってなんやろ~?っ..
by ヴィヴィ at 14:48
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(754)
(733)
(322)
(292)
(218)
(190)
(164)
(162)
(129)
(102)
(101)
(95)
(83)
(77)
(73)
(65)
(63)
(63)
(61)
(55)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
快海銀座店@東京京橋
at 2017-08-22 12:42
Ryoutei
at 2017-08-21 23:59
うどん村
at 2017-08-21 12:45
前菜
at 2017-08-20 22:27
阪神甲子園球場 いよいよ順々..
at 2017-08-20 12:40
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オイスターチャウダー

覆面リサーチ ボス潜入

NHK BS プレミアムの番組です。
めっちゃええ番組です。
毎回、泣いてます。

会社の社長か役員が変装して、職業体験で1日いろんな現場で働きます。
日頃、本社では気づかない問題点にお偉いさんが気づいて改善するという番組です。

なんで感動するのでしょう。
簡単です。
現場の人が一所懸命、仕事に取り組んでいる姿が見えるからですね。

ネットリンクスというポンコツ社長がいる会社があります。
ここの社員が凄いらしいです^_−☆
ポンコツ社長は社員の誰よりも早く帰宅し、愛妻のつくる愛情満載の美味しい晩飯を食べているのですが、その時間にはみんなまだまだ働いているみたいです。
長時間労働が良い事だとは思っていませんし、出来ればノー残業会社にしていきたいですが、ネットリンクスの社員も、ボス潜入の社員と同じで会社の事を考えて、自分たちの仕事に誇りを持って働いてくれてます。
ありがたいですね。
ホントにありがたい!

で、愛妻のつくるうちめし。

a0278813_22271091.jpg

オイスターチャウダー。

a0278813_22271053.jpg


a0278813_22271066.jpg

こっ、こっ、これは……

めっちゃ美味い(((o(*゚▽゚*)o)))
牡蠣も美味いが、ベーコンがバカ美味!
たまらんね*\(^o^)/*

揚げにチーズを乗せて焼いちゃいました^_−☆

a0278813_22271141.jpg

ワインが必要です。
白が緊急出動!

a0278813_22271164.jpg

合うね♪( ´θ`)ノ

ポンコツ社長が晩餐を楽しんでいる今も、社員は仕事をしているかもしれませんね。
改善すべき事はどんどん改めていかねばなりません。
公私ともに楽しい時間が過ごせる職場づくりを進めていきましょう!

by yooyoo4141 | 2016-02-04 22:38 | うちめし | Comments(0)
<< オリアン 天神そば >>