あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(644)
(618)
(281)
(252)
(181)
(154)
(150)
(137)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(53)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
十八番屋
at 2017-04-25 22:05
チャイム
at 2017-04-25 12:32
AKABANA
at 2017-04-24 22:25
ハウスバーモントカレー
at 2017-04-24 12:11
豚、韮、もやし蒸し
at 2017-04-23 21:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

手羽先の漬け焼き

貴様と俺とは 同期の桜
同じ航空隊の庭に咲く
咲いた花なら散るのは覚悟
見事散ります 国のため

a0278813_22512721.jpg

ミギツバサのおじいちゃんがいつも歌ってくれた歌です。

洋一、男は潔く生きんといけんで。
人に恥ずかしいと言われて生きるなら死を選べ!

こんな事を言われて育っちゃいましたo(^_-)O
ミギツバサになるよね。

これは日本での孫への教育。

敵国、アメリカでは……

トランプさんはどうなっとんやろうね。
真の敵の民主党の悪口を言うのはわかるけどね…
同期の桜である共和党の仲間たちをメッタ切りですか。
日本ではありえん事です。
さすが歴史の浅い国の出来事ですね!
わけわからんわ。


うちめし。

a0278813_23172310.jpg

手羽先をニンニク醤油に漬けて焼きました。

a0278813_23172315.jpg

美味いね(((o(*゚▽゚*)o)))

ハセイさんの練り物。

a0278813_23172449.jpg

昨日の玉ねぎも美味かったけど、今日の紅生薑が最高ですね。
ハセイさんの練り物は美味い(^з^)-☆

炒り豆腐とひじき煮。

a0278813_23172437.jpg

炒り豆腐の椎茸。
ひじき煮の大豆。
こういう脇役がええ仕事をしています*\(^o^)/*

和食は出汁もそうやけど、脇の食材の文化だからね。
主役だけでは成り立ちません。
同期の桜みんなで力を合わせて戦わんとね!

by yooyoo4141 | 2016-02-02 23:20 | うちめし | Comments(0)
<< 恵方巻 スンダルマハール >>