あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(699)
(671)
(304)
(274)
(204)
(169)
(155)
(152)
(119)
(93)
(86)
(86)
(77)
(73)
(64)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
鰆のトマトソース
at 2017-06-22 23:59
パチャマンカ
at 2017-06-22 12:23
立食焼肉 一穂 第二ビル店@..
at 2017-06-21 21:32
えん@新大阪駅EKI MAR..
at 2017-06-21 12:47
岡山国際ホテル
at 2017-06-20 23:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

若鶏のグリル

当然、テレビ朝日やTBSは反対の報道をしていますが、僕は甘利元大臣はめちゃくちゃカッコ良いと思います。
この方はサムライです。
大和魂の持ち主に思えます!

矜持。
自分の能力を優れたものとして誇る気持ち。自負。プライド。「―を傷つけられる」

甘利さんは、閣僚としての矜持があったらしいですが、僕は我が家のご主人様としてのちっぽけな矜持がございました。

昨日からのアホ嫁の言動に腹をたて、今朝は一言も話さずに家を出ました。
アホ嫁の、ごめんなさい。や、いってらっしゃい。の言葉も無視して……

で、今朝赤穂の某パン屋さんに行ったんです。
ここの社長さんがおっしゃりました。
この人、今朝の我が家を見にきとったんじゃないのでしょうか?
「浅野家の菩提寺、花岳寺でパン教室をする事になった。
朝ごはんは、家族が会話をしながら食べて欲しいので、その想いを伝えるパン教室にしたい。
人間いつ亡くなるかもわからないのだから、朝ごはんは最後の晩餐くらいに思わないといけない。」
なんでそんな気持ちになったかは、東北の震災の話になります。
詳しい話しは、直接赤穂の某パン屋さんに聞いてください。
涙が出そうで、これ以上書けません。

朝ごはんも晩ごはんも家族の大切な会話の時間です。
ていうか、朝の笑顔での挨拶は大切ですね。
どんなに怒ってても、ちゃんと挨拶ができない方が負けです。

今日は惨敗_| ̄|○
この事に気付かせてくれた赤穂の某パン屋さんに感謝ですm(_ _)m

甘利元大臣の矜持はカッコエエけど、僕らのコマイ矜持は早めに捨てんといけませんね!


コマイ矜持を捨ててのうちめし。

a0278813_22452652.jpg

鶏のモモ肉を焼いてくれました。

a0278813_22452707.jpg

美味いに決まってます(((o(*゚▽゚*)o)))

朝の挨拶。
何があろうと、明日からは負けんぞ!

by yooyoo4141 | 2016-01-28 23:01 | うちめし | Comments(2)
Commented by 赤穂パン太郎 at 2016-02-01 20:32 x
すごいタイミングの良さだったんですね(笑)

僕も
大好きな奥さんだからこそ
我を通そうとしてしまいます。

でも
そばにいてくれるのは
当たり前じゃないんですもんね。。。


パン教室
yooyooさんもご参加ください(笑)
Commented by yooyoo4141 at 2016-02-01 21:16
実は…
そうなんです。

あの時、よっぽどお話ししようかと思ったんですが、何か喋ったら泣き出しそうだったので…

その時、その時を大切に生きないといけませんね。良い勉強をさせていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

パン教室に行ってみようかな❓
<< イーハトーヴ@倉敷市児島 浜屋みっちゃん@日生 >>