あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お褒めいただきありがとう..
by yooyoo4141 at 19:33
>アイアムアン アンチキ..
by ヴィヴィアン at 15:31
11月になるとサンタ人形..
by yooyoo4141 at 08:31
おじさん(ご、ごめんなさ..
by ヴィヴィ at 00:25
何をするのも嫌になる痛み..
by yooyoo4141 at 18:46
私も巻き爪よくやりました..
by chidoriashi55 at 19:32
ヴィヴィさん。関西の方だ..
by yooyoo4141 at 19:59
ブログのタイトル見て高槻..
by ヴィヴィ at 23:16
皮むいて、種取って、大変..
by yooyoo4141 at 20:20
ひい~っ!超超超、ぜ、贅..
by ヴィヴィ at 23:32
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(841)
(822)
(358)
(312)
(230)
(213)
(190)
(177)
(144)
(122)
(114)
(105)
(95)
(94)
(80)
(79)
(69)
(67)
(67)
(63)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
くりはら
at 2017-11-20 12:13
しめ鯖
at 2017-11-19 22:11
三好野のお弁当
at 2017-11-19 11:48
アークホテル岡山
at 2017-11-18 22:11
穂の香
at 2017-11-18 12:15
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

煮物

今夜はいろんなニュースがありました。

トップニュースは天皇皇后両陛下のフィリピン訪問。
年齢的にはしんどいでしょうが、日本の国のために頑張っていただいています。
感動やね*\(^o^)/*

そして九州の断水。
これは天災。
自然をなめたらいけません。

甘利大臣、ええ政治家なのにね。
マレーシアの首相は800億円もらったけど無罪になりました。
わずかな金でつまらん事をしたね。
田中角栄を見習って欲しいね!

野々村元兵庫県県議。
いつも笑わせてくれてありがとうございますm(_ _)m
ズラやめたんだね。

錦織。
残念でした…
でも、良く頑張った。
日本の誇りや!

そして、僕が選ぶNo. 1のニュースは…

a0278813_22034207.jpg

朝の空を見上げて、今日という一日が
笑顔でいられるように、そっとお願いした♫

NHK歌謡コンサートに山本彩が出演。
八代亜紀、天童よしみ、鳥羽一郎、水森かおりとNMBが共演ですよ。
演歌の大御所しか出ない番組ですよ。
この方は共演した演歌歌手に負けんくらい歌唱力はあるし、ギターも弾けるし、何よりベッピンやし、これから期待大ですね。

なんと、3月に弊社に入社してくれる女子の名前が山本彩子さんなんですね*\(^o^)/*
山本彩にも負けんぐらい、この子にも期待したいですね。
きっと大活躍してくれるよ!


うちめし。

a0278813_22034354.jpg

大根の炊いたんに、いろんなものを入れて炊いたらおでんみたいになったけど、おでんではなく煮物ですo(^_-)O

a0278813_22174608.jpg

当たり前に美味いね(((o(*゚▽゚*)o)))

ローストビーフ入りのサラダ。

a0278813_22034331.jpg

今夜も美味しいご飯でした(^з^)-☆

バタバタした一日でしたが、有意義な一日でした。
明日は平穏な一日になりますように!

by yooyoo4141 | 2016-01-26 22:20 | うちめし | Comments(0)
<< 高田屋 ニコニコキッチンさんさん >>