あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(701)
(673)
(307)
(274)
(205)
(169)
(156)
(153)
(120)
(94)
(88)
(86)
(78)
(73)
(65)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
うちわエビ
at 2017-06-25 23:59
そうめん
at 2017-06-25 12:55
きく井
at 2017-06-24 22:05
やまと
at 2017-06-24 12:47
岩牡蠣
at 2017-06-23 22:29
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

白子入り湯豆腐

白子。

函館ではタチと呼ばれてました。
メッチャ美味いしo(^▽^)o

昨日も美味しい白子をいただきました。
あらゆる欲にまみれた妻は今夜も白子が食いたいとの事…
いろんなスーパーに行きました。
ありましたよ!
ハピーズ。

まだらの白子入り湯豆腐の完成です(^з^)-☆

a0278813_22091777.jpg


a0278813_22091897.jpg

クリーミーで美味い(((o(*゚▽゚*)o)))

たまらんねヽ(´o`;

うちめし。

a0278813_22091855.jpg

白子のためにブルゴーニュの白ワインを準備しました!

a0278813_22091809.jpg

最近流行りの焼豚をカット肉バージョンで作りました。

a0278813_22091952.jpg

これはこれで美味いね^_−☆

マカロニサラダ。

a0278813_22091977.jpg

これも良いと思いますヽ(´o`;

今夜は釜山に行っていた同級生がお土産を持って家に来てくれました。
今夜は寒いなあ……
って言ったら、岡山は暖かいわと、同級生に叱られました。
釜山はマイナス5度らしいです。

やられたわ。
幸せかどうか?
とか、
忙しいかどうか?
なんてのは、自分のメモリで相対的に感じる事。
少々忙しいと思っていても、安倍総理と比べたら間違いなくヒマだもんね。

ネガティヴな言葉は慎まんといけんね。
忙しいは、人を亡くすという事。
来年からは絶対に使わない言葉にしようと思います!

by yooyoo4141 | 2015-12-30 22:22 | うちめし | Comments(0)
<< 雪boroさんのピザ 納豆そうめん >>