あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(649)
(624)
(282)
(255)
(182)
(156)
(150)
(138)
(111)
(87)
(82)
(74)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
焼きそば
at 2017-04-30 21:06
さぬきや
at 2017-04-30 13:09
ツノギ
at 2017-04-29 22:30
だるま青江店
at 2017-04-29 13:07
ホテルグランヴィア岡山
at 2017-04-28 23:51
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アークホテル岡山

旭化成をクライアントに持つ会社の忘年会に参加。

先日、今年の漢字が『安』に決まりましたが、この会社の今年の漢字はこれ。

a0278813_22523746.jpg

10月以降、これで苦しめられたからね…
まあ、少々杭が短かろうと曲がっていようと揺るがない経営体質を作ってるから笑い話に出来るんです。
世の中、何が起こるかわかりません。
自分ではどうする事も出来ない事が起こります。
この会社のように、想定の範囲外の事が起きても慌てないようになりたいものです。


アークホテル岡山。

a0278813_22523796.jpg


a0278813_22523894.jpg


a0278813_22523856.jpg


a0278813_22523854.jpg

代行待ちを利用して牡蠣を食いました(^з^)-☆

a0278813_22523867.jpg

へ、へ、へo(^▽^)o

家に帰ってテレビをつけたらユーミンの姿が。

a0278813_22523970.jpg

【瞳を閉じて】
長崎県五島列島の奈留島の中学校の校歌です。
この学校の生徒がユーミンのラジオ番組に校歌を作って欲しいと手紙を書いたら、それに応えてユーミンが校歌を作りました。
30年くらい前に校歌が彫られた石碑を見に現地に行った事があります。

遠いところへ行った友達に
潮騒の音がもう一度届くように
今、海に流そう

学校のある丘からは海が一望出来ます。
石碑の前で感動して号泣してしまいました。

それから、この歌はヤバイね……
今日も泣いちゃいました。
いろんな事に感動出来て、幸せです!

by yooyoo4141 | 2015-12-19 23:03 | そとめし | Comments(0)
<< 七面鳥 岡山プラザホテル >>