あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お褒めいただきありがとう..
by yooyoo4141 at 19:33
>アイアムアン アンチキ..
by ヴィヴィアン at 15:31
11月になるとサンタ人形..
by yooyoo4141 at 08:31
おじさん(ご、ごめんなさ..
by ヴィヴィ at 00:25
何をするのも嫌になる痛み..
by yooyoo4141 at 18:46
私も巻き爪よくやりました..
by chidoriashi55 at 19:32
ヴィヴィさん。関西の方だ..
by yooyoo4141 at 19:59
ブログのタイトル見て高槻..
by ヴィヴィ at 23:16
皮むいて、種取って、大変..
by yooyoo4141 at 20:20
ひい~っ!超超超、ぜ、贅..
by ヴィヴィ at 23:32
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(839)
(819)
(356)
(312)
(230)
(212)
(189)
(177)
(144)
(122)
(114)
(105)
(95)
(94)
(80)
(79)
(69)
(67)
(67)
(63)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
穂の香
at 2017-11-18 12:15
アカバナ
at 2017-11-17 23:59
倅B食
at 2017-11-17 12:30
カフェダイニング天狗
at 2017-11-16 22:51
ごんご
at 2017-11-16 12:48
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋刀魚の南蛮漬け

朝の空を見上げて 今日という一日が
笑顔でいられるように そっとお願いした
時には雨も降って 涙も溢れるけど
思い通りにならない日は 明日頑張ろう
ずっと見てる夢は 私がもう一人いて
やりたいこと 好きなように 自由にできる夢

人生は紙飛行機 願い乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限り ただ進むだけ
その距離を競うより
どう飛んだか どこを飛んだのか
それが一番大切なんだ
さあ心のままに
365日


星はいくつ見えるか 何も見えない夜か
元気が出ないそんな時は 誰がと話そう
人は思うよりも 一人ぼっちじゃないんだ
すぐそばのやさしさに 気づかずにいるだけ

人生は紙飛行機 愛を乗せて飛んでいるよ
自信持って広げる羽根を みんなが見上げる
折り方を知らなくても
いつのまにか飛ばせるようになる
それが希望 推進力だ
ああ楽しくやろう
365日


人生は紙飛行機 願い乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限り ただ進むだけ
その距離を競うより
どう飛んだか どこを飛んだのか
それが一番大切なんだ
さあ心のままに
365日

飛んで行け!
飛んでみよう!
飛んで行け!
飛んでみよう!
飛んで行け!
飛んでみよう!


YouTubeで山本彩の弾き語りバージョンから歌詞を拾いました。
山本彩は才能あるね!
作詞した秋元康もさすがです。
この歌聞いたら朝から元気が出るわ!
ためらわずに飛んで行こうぜ(^з^)-☆


いろいろと用事のある土曜日のお昼はうちめし。

a0278813_11530884.jpg

もはや主食と呼んでも過言では無いタンパク質含有食品。
チーズ、ヨーグルト、納豆、卵。

a0278813_11530803.jpg

今日はお魚とお肉を少しずつ中央市場で買ってきました。
秋刀魚の南蛮漬け。

a0278813_11530961.jpg

とんかつ。

a0278813_11530938.jpg

満腹♪( ´θ`)ノ
でも、糖質はほぼオフ。
南蛮漬けのタレととんかつの衣、ソースに少々含まれておりますが、問題無し!
お昼からも予定満載。
さあ飛んで行こう!

by yooyoo4141 | 2015-11-21 12:02 | うちめし | Comments(0)
<< 谷口屋のおあげ たこ梅分店@新梅田食道街 >>