あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ありがとうございます&#..
by yooyoo4141 at 13:31
あらあ~超タフガイイメー..
by ヴィヴィ at 11:28
そうです。 桃のやつで..
by yooyoo4141 at 23:38
そうです。 桃のやつで..
by yooyoo4141 at 23:38
>家人が出ていたようです..
by ヴィヴィ at 23:32
お褒めいただきありがとう..
by yooyoo4141 at 19:33
>アイアムアン アンチキ..
by ヴィヴィアン at 15:31
11月になるとサンタ人形..
by yooyoo4141 at 08:31
おじさん(ご、ごめんなさ..
by ヴィヴィ at 00:25
何をするのも嫌になる痛み..
by yooyoo4141 at 18:46
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(866)
(853)
(368)
(324)
(234)
(219)
(196)
(178)
(148)
(125)
(118)
(108)
(97)
(96)
(85)
(83)
(71)
(70)
(69)
(66)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
た古万
at 2017-12-16 22:27
ジョリーパスタ青江店
at 2017-12-16 12:35
鰤のアラ
at 2017-12-15 21:30
マルちゃん 黒い豚カレーうどん
at 2017-12-15 12:37
絶食
at 2017-12-14 23:59
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゆで卵

グレートトラバース。
日本二百名山一筆書き踏破!

a0278813_22220455.jpg

田中陽希さん、すごいよね!
100キロくらい当たり前のように移動しちゃいますね。
しかも登山しながらね。
陽希さんを見てると、マラソンなんてお遊びに感じますね。
僕も一日100キロは自力で移動できるだけの体力をつけんといけんと思うので、来年のGWには100キロ歩行にチャレンジする事にしました。
昔の人は普通に歩いてた距離ですよ。
しかも、わらじで舗装されてない道を歩いてたんだもんね、
100キロくらい歩く事って、人間として最低限備えとかんといけん能力だと思うわ。
陽希さんを見習って、頑張りますV(^_^)V


今日退院したばっかりの妻が風呂に入りに行くと言って出かけたまま、いっこも帰ってこんで、超イライラ;^_^A
暗くなるまでには絶対帰ってくるだろうと、お昼寝をしたのが大失敗…

a0278813_22220539.jpg

楽しみにしていたランスマの大阪マラソンの回を見逃し、激イライラε-(´∀`; )

7時半に帰ってこられても、晩飯の話しも出来んし…

で、こんなうちめし。

a0278813_22220566.jpg

ゆで卵食いました。

a0278813_22220618.jpg

二個ね。

一人の時の方がよっぽどちゃんとした食事してたわ。

大激怒じゃ!
自分一人じゃ暮らせんくせに、勝手な事ばかり。
明日からの生活が思いやられるわ´д` ;
とりあえず、明日からは外出禁止にします!

by yooyoo4141 | 2015-11-14 22:47 | うちめし | Comments(0)
<< KFC パンドロデブ >>