あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(649)
(624)
(282)
(255)
(182)
(156)
(150)
(138)
(111)
(87)
(82)
(74)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
焼きそば
at 2017-04-30 21:06
さぬきや
at 2017-04-30 13:09
ツノギ
at 2017-04-29 22:30
だるま青江店
at 2017-04-29 13:07
ホテルグランヴィア岡山
at 2017-04-28 23:51
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Ryoutei奉還町店

おかやまマラソン激励会!

a0278813_22321770.jpg

10月のWS例会は、10日後に近づいたおかやまマラソンを考える会。

ジョギングインストラクターの林先生の講演。

a0278813_23011483.jpg

もあり、応援の話もあり、おかやまマラソンを楽しもうと皆さんが思ってくれたら良いのですが…

経済効果14億円。
と言われていますが…

おかやまマラソンのライバルには、金沢や神戸があります。
日程が近いんですね。
二択になった時に勝てるかどうか。

つまらんコースですよ。
観戦者も少ないでしょう。
だからこそ、岡山でしか出来ないおもてなしが必要なんです。
一回やったら、やめるのは難しいんです。
来年、定員割れにならんように、その挙句大会自体が無くならんように、たくさんの人が真剣に考えて欲しい問題ですね。

おかやまマラソンは自分が走ることより、沿道の観戦者がちゃんとおもてなしをしてくれるかが心配でなりません。

とりあえず一生懸命走りますV(^_^)V
LOVEおかやまだからね!


Ryoutei奉還町店。
座・スタジアム。

a0278813_23011523.jpg


a0278813_23011552.jpg


a0278813_23011617.jpg


a0278813_23011668.jpg


a0278813_23011665.jpg

私のワンプレート。

a0278813_23011775.jpg

炭水化物抜きです。
金曜日のカレーまで炭水化物はオサラバです。
おかやまマラソン様に身体作りしていきます!

by yooyoo4141 | 2015-10-28 22:59 | そとめし | Comments(0)
<< めんどくサガリ屋 天馬らぁめん@赤穂 >>