あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(649)
(624)
(282)
(255)
(182)
(156)
(150)
(138)
(111)
(87)
(82)
(74)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
焼きそば
at 2017-04-30 21:06
さぬきや
at 2017-04-30 13:09
ツノギ
at 2017-04-29 22:30
だるま青江店
at 2017-04-29 13:07
ホテルグランヴィア岡山
at 2017-04-28 23:51
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

成田家福富店

結局、フルマラソンってメンタルが重要なんですね。

しんどいのや痛いのは気のせいや!

その通りだと思います。

普段の練習は心肺機能を高めるだけでなく、こんだけ苦しい思いをしてるんだから、本番も大丈夫!と思わせるモノかもしれませんね。

練習を、あまりせん僕は不安でいっぱいです。だからこそ、テーピングやカーボローディング。レースの途中で補給する栄養ゼリーなどには人一倍こだわります!

なのに…

a0278813_22310815.jpg

腕時計、忘れてるし……

これって結構、メンタル傷つきますσ^_^;
時計なしでフルマラソンを走る。
羅針盤の無い船を操舵してるようなもんですよ。
完璧な準備が出来ることがなくなりました。
ダメやね-_-b


完走後、車で岡山に帰りました。
成田家で反省会!

a0278813_22310820.jpg


a0278813_22310877.jpg


a0278813_22311067.jpg


a0278813_22311017.jpg


a0278813_22311183.jpg


a0278813_22311168.jpg

美味しかったV(^_^)V
ごちそうさまでしたm(_ _)m

さて、階段の昇り降りが出来ない身体になってしまいました。
右ひざがめげてます。
明日からマトモに生活できるんかなあ。
ここでも不安ばかりですσ^_^;

メンタルの弱いコマイ男です!

by yooyoo4141 | 2015-10-25 22:26 | そとめし | Comments(0)
<< しん村 まいどエイド@大阪マラソン >>