あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(646)
(619)
(281)
(254)
(181)
(154)
(150)
(138)
(110)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(54)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
輪屋
at 2017-04-27 12:41
生姜焼き
at 2017-04-26 22:19
大阪屋@備前
at 2017-04-26 12:44
十八番屋
at 2017-04-25 22:05
チャイム
at 2017-04-25 12:32
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やまと

予定満載の週末が続きます。
仕事がたくさんあってバタバタしてるのは、ありがたい事ですが、仕事以外のお願い事でバタバタしてるのも事実です。

頼まれごとは試されごと。

頼まれたら、0.2秒以内に「はい」と返事をする事にしていますが、モノには限度ちゅうもんがあるみたいですね…

今日も土曜日出勤。
一つ一つ片付けんとね!


お昼はやまと。

a0278813_12242030.jpg

明日はマラソン大会やし、思いっきり炭水化物食ってパワーアップしときましょう!

炭水化物祭りの開幕やV(^_^)V

小かつ丼。

a0278813_12242051.jpg

そば。

a0278813_12242126.jpg


a0278813_12242198.jpg

久しぶりに食ったわ、この組み合わせ。
当たり前のように美味いけど、量が多過ぎました;^_^A
お腹ポッコリちゃんに、なりました♪( ´θ`)ノ
炭水化物がお腹周りに集まってきたようですσ^_^;

明日のマラソン大会に悪い影響が出なければ良いのですが!

by yooyoo4141 | 2015-10-17 12:10 | そとめし | Comments(0)
<< 鮭の塩焼き まつや >>