あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
多分、貧乏性なんだと思わ..
by yooyoo4141 at 23:27
>「焼肉でも食いに行きま..
by ヴィヴィ at 23:02
日頃からエロいんです*^..
by yooyoo4141 at 23:00
yooyoo4141さん..
by ヴィヴィ at 00:19
眞子様は最近は太り過ぎと..
by yooyoo4141 at 23:27
パン屋航路の店先の黒いお..
by ヴィヴィ at 14:48
おかげさまで、お酒が進み..
by yooyoo4141 at 11:36
いい夫婦だなぁ~いつもお..
by ヴィヴィ at 22:27
なんでもやるだけが唯一の..
by yooyoo4141 at 23:32
ええええええ~っすごい!..
by ヴィヴィ at 14:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(699)
(671)
(304)
(274)
(204)
(169)
(155)
(152)
(119)
(93)
(86)
(86)
(77)
(73)
(64)
(64)
(61)
(58)
(55)
(52)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
鰆のトマトソース
at 2017-06-22 23:59
パチャマンカ
at 2017-06-22 12:23
立食焼肉 一穂 第二ビル店@..
at 2017-06-21 21:32
えん@新大阪駅EKI MAR..
at 2017-06-21 12:47
岡山国際ホテル
at 2017-06-20 23:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

火の鳥の焼き鳥

9月が終わりました。
阪神タイガースが順位を落とした以外はとっても良い月でした♪( ´θ`)ノ

自分も含めて社員全員も、会社自体も大きく成長できた一か月だったと思います。
社員のみんな、お疲れ様でしたm(_ _)m
今月のような経験を半年くらい続けて重ねると、もっともっと大きくなれるよ!
チャンスととらえて、もうひと頑張りしてほしいな。
これからのまだまだ長い人生のためにね!

社員は成長してますが、妻は何を考えているやら。
今夜も大阪らしい…

うちめし。

a0278813_21000416.jpg

小鉢を何品か用意してくれてました。
留守でも(留守の方が…)こんなのは嬉しいね(^з^)-☆

火の鳥で焼き鳥を焼いてもらいました!

a0278813_21000467.jpg

美味しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

なんで持ち帰りを買いに来たかを大将に話したら、出来たばかりのカレーをくれました。

a0278813_21000586.jpg

嬉しいよねo(^▽^)o
今夜はご飯も無いし、夜に炭水化物もヤバイので冷凍して朝ご飯にいただきます。

大将、ありがとうねm(_ _)m

みなさん、丸の内の火の鳥はとっても良いお店です。
岡山県で一番美味い焼き鳥屋、火の鳥に行こうぜ!

こんなもんでええかな(*^_^*)

by yooyoo4141 | 2015-09-30 21:35 | うちめし | Comments(0)
<< 麺坊@赤穂駅ビル 海華楼 >>