あらびき


毎日、毎日食ってます!
by yooyoo4141
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
今日のおうちごはんもおい..
by ヴィヴィ at 00:05
最後の百合根を買い占めた..
by yooyoo4141 at 22:48
百合根、オリーブオイル和..
by ヴィヴィ at 22:32
いえいえ。 ガリガリなん..
by yooyoo4141 at 21:41
奥様綺麗な脚してらっしゃ..
by ヴィヴィ at 14:46
ヴィヴィさま ありがとう..
by yooyoo4141 at 12:35
お誕生日おめでとうござい..
by ヴィヴィ at 22:30
昨日もトモちんが共産党さ..
by yooyoo4141 at 23:53
私も国会中継大好きです。..
by みぎつばさファンクラブ 1番 at 12:01
さっそく作られましたか(..
by yooyoo4141 at 14:57
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(642)
(615)
(279)
(252)
(181)
(152)
(150)
(137)
(109)
(86)
(82)
(73)
(72)
(69)
(60)
(58)
(56)
(53)
(53)
(47)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
豚、韮、もやし蒸し
at 2017-04-23 21:50
学芸館 親学焼きそば
at 2017-04-23 12:37
鯛のミルク煮
at 2017-04-22 22:24
河田うどん
at 2017-04-22 12:30
岡山国際ホテル
at 2017-04-21 23:59
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お好み焼き

シルバーウィークに対してとても批判的な意見を述べていた私ですが、実際5連休を体験し、FBなどで知人・友人たちが家族で楽しく過ごされているのを見ると、こりゃええもんだなと思うわけです。
普通五日間も休もうと思ったら、お客様だけでなく社内にも気を使い、どこか罪悪感を感じながらの休日となります。
当然、お客様からの連絡にも即時に対応が必要です。
今日、電話がかかってきました、
「休みなのに申し訳ない」
第一声がこれでした!
お客様が罪悪感感じてるよV(^_^)V

これが休日です。
五日間、良く楽しませていただきましたm(_ _)m

連休最後の晩飯はお好み焼き。
広島です*\(^o^)/*

a0278813_20063105.jpg

ひっくり返します。

a0278813_20063132.jpg

出来上がり!

a0278813_20063298.jpg

普段、家ではビールは飲みませんが、お好み焼きにはやはりビールですね*\(^o^)/*

a0278813_20063255.jpg

焼きそば、焼きます!

a0278813_20063261.jpg

出来上がり。

a0278813_20063396.jpg

ベーコン。

a0278813_20063369.jpg


a0278813_20063313.jpg

カリカリやね♪( ´θ`)ノ

ねぎ焼き。

a0278813_20063417.jpg

お腹いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

デザートは哲多ワインの安芸クィーン。

a0278813_20063475.jpg

美味しい(^з^)-☆


それはそうと、阪神タイガースのフロントのトッブ、中村GMが亡くなりました。
ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m
そんなに日は普通チームは勝つはずですが、今シーズンを決める大切な試合に敗れました。
終戦です_| ̄|○
これで、現場のトッブの和田監督も退任されるでしょう。

来年は2003年、2005年の優勝メンバーが首脳陣として入閣してくれる事でしょう。
楽しみですV(^_^)V

by yooyoo4141 | 2015-09-23 20:18 | うちめし | Comments(0)
<< 岡山じゃ軒 カツサンド >>